今日もお疲れさまですコーヒー




大森さんが

フロリジナルが沁みるとかか言うから


ここ数日、強化して聴いてました🎧




♪大切な人に大切にされたい
誰かに「ここに居ていいよ」って
時間じゃない次元へ行きたい
追われる側になれない僕らは
欲しがりすぎてる

ずっとコドクでも
いつの日か今までの全部
報われると良いんだけど

頭ではわかってる
寂しさの正体
でも今日もまた
信じてる


「愛してる?」

なんてもう聞かないよ
どうせ居なくなるなら触れないで
私は嗅ぐ
ただ断片に。
思い出を美しくしていたいから
空を嗅ぐ


目で見てみないと
冒険しないと
ワクワクが腐るから
外へ出たい

壮大な景色を
想像してる今日も
消えちゃいたい夜も
私の導火線♪


大森さん、フロリジナル好きだよね

インスタでも何度となく触れてる気がする


大森さんの本質的なところが

より詰まってる楽曲なのかな?




私にとっては…

いろんな気持ち抱えながら

今日もまた信じて

創り続けていく大森さんをミセスを応援したいし、

自分も日常をがんばろうって思わせてくれる曲✨




久しぶりに、YouTubeに上がってる

ドキュメンタリーも観てしまった

SE音の収録で

いろんなもので音を鳴らす度に

こっち(ブースの外にいるスタッフさん達)を

チラ見してくる大森さんがかわいすぎるニコニコ



MV撮影の様子も…

セットが森の中な雰囲気で

自分たちがまるで妖精になった気分🌲✨

なんて言いながら、

足がばっと開いて座って

何やらチェックする男臭い大森さんにニコニコニコニコ



ミセスの笑顔=心の充電です昇天




勝手にちょっと案じてけど、

連日のレコーディングが順調なようで

ご満悦発言にひと安心…



したところに

夜ごはん時に、急なインスタライブも


何気にインスタ開いたら

アイコン?が赤マル状態で、わわっ驚き

変な声出て、ドタバタしてたら娘に引かれた〜




ハートのサングラス頭に乗っけて

withわんこなフィルターかけてるとか…


あざとすぎる無気力←まんまとやられた



大森さんの膝に乗ってる風な

そのわんこになりたい目がハート飛び出すハート


…って思いましたよね?

JAM'Sのみなさま〜!!←巻き込み




大森さんのおふざけにより

来月お誕生日の涼ちゃん(声だけ出演)が

トレンド入り🤣

涼ちゃん、写真のチョイスが最高♡


途中からしか観れなかったけど

ゴキゲン森さん観れてうれしかったな〜ニコニコ




加えて、その翌日に

うっかりメイプルを聴いてしまったもんだから…

ほわほわほわが止まりません看板持ち飛び出すハート

でもって、

この曲がmidnightのカップリングって

振り幅おかしすぎる話無気力ニコニコ



寂しいかい? 寂しいよ
悲しいかい? 悲しいよ
でも嬉しいの 悲しいけど
幸せなのはなんでだろうね
嬉しいの 嬉しいよ
なんでなの 知らないわ
心がとっても忙しいのは
あなたが好きだから

もういいかい? まだ待って
もういいかい? もういいよ
隠れていたのにちゃんと僕を見つけて
手をとってくれてありがとう
苦しい時 寂しい時
分け合いっこでいましょうね
心がとっても満たされるのは
あなたの魔法



いくつかデュエット曲があるけど、
大森さんが好きな女の子の声って
なんか共通してる…

キレイな2人の声に浄化されます看板持ち



大森さん、ミセスのライブは

セトリがジェットコースターだから

ライブ中に気分悪くなったらスタッフさんや周りの人に

声かけてね)っていうけど


普段の大森さんについていくのも

情緒がなかなかジェットコースターよ🎢

(自ら乗ってます、自分次第です)





そうこうしてる間に、

ミセスからケセラセラのお知らせ✨

とっくにだけど、載せたい

 やった〜ヽ(´▽`)/✨

 

 フルサイズで初披露ヽ(´▽`)/✨





スクールクエストのことも書きたかったけど、

すでに長ったらしすぎるから

またにしよう看板持ち






…っと!!

忙しすぎるからまだ先かなーと思ってた

スタジオセッション🎸


大森さんのストーリー上がったけど、

今日なの?いつなの?



ドキそわです…無気力無気力無気力







詰め込みに

長々とお付き合いしてくれて

ありがとうございます🍏