週末をお疲れさまですコーヒー



いろいろ押し寄せてきて

好きな人たちのことを

追いかけてるだけで日々が過ぎてゆく〜

この頃です、ありがたいことです看板持ち




下書きしたものとかあるんだけど

ちょっとそれは置いといて…←お蔵入りか



ミセスのIn The Morning Tour


″一人っきりでじっくり観たい″

という習性を曲げられないから

なかなかチャンスがなくて…


手に入れてからひたすらコトコト、

コトコト温め続けておりまして

やっっっとこ観れました✨


思いがけずにできた、

ひっさしぶりの一人っきり時間万歳ヽ(´▽`)/



あとから発売時のティザーも観てみた

2016年、東京ドームシティホールでの公演

大森さん…ハタチですって無気力



エデンの園Utopiaみたいな

洗練されてる雰囲気とは違くて


衣装もラフだし、歌い方も若いし、

おしゃべりも今ほど達者ではなくて…

私にとって、

なんか新鮮な大森さんがいました✨




すごくバンド!な雰囲気なんだけど、


♪今日だけは君のboy friend
今日だけは僕のgirl friend
今日だけは 今日だけはって
ずっと続いたらいいのにな

ありきたりな言葉でgood day
魅了されてばっかりalways
君となら 僕となら
間違いないって思うけどな ♪



赤チェックのシャツにピタパンな

若くてかわいい大森さんが歌うもんだから

サビの最後の2行にきゅんニコニコ


Ozだったかな?
涼ちゃんと踊ってる姿にもきゅんニコニコニコニコ
やっぱりダンスのセンスあるな〜✨




敢えてセトリを把握せずに観たら…

光のうたに、おおお✨

スマホのライトでファンが演出を手伝って

キレイだった〜


ツキマシテハREVERSEはかっこいいし✨



それでもって、アンコール一曲目の我逢人

最初、大森さんの弾き語りな感じで

みんなと一緒に歌うところ


歌声と表情に、かな

ぽろっときてしまった( ;∀;)


どうしても、

大森さんの歌声が好きだー!(毎度の確認事項)



…と、ここでタイムアップ!

庶幾の唄まで辿り着けずだったけど

またのチャンスのお楽しみ


特典映像も一緒に観れますように昇天




あ、GUコラボ✨

初日に買えました!

どれもかわいくて

選ぶのが楽しかった(´∀`=)

子供たちに着せる気満々!



整理券で一緒に入った10人の中で

最後まであれこれ迷ってたら

店員さんに

″どなたがファンなんですか?″ と聞かれて


″私…と娘です″ 

と、娘を巻き込んじゃったねこクッキー






アラシゴトも追いかけております🏃‍♀️


翔さん、未来への言葉展開幕おめでとう✨


チケット確保できなかったけど(T_T)

グッズは前向きに検討中…

絵本と、ペンケース&ノートが気になる


期間中なら必ず買えるみたいだから

ゆっくり選ぼう〜



翔さんの言葉たちと

開催に込められた想いが

たくさんのファンに伝わりますように桜




ジャにのによる、クリアアサヒ新CM✨

これはズルいやつだ〜!

ほっぺた汚しちゃって、かわいいじゃないか♡






ここまでお付き合い

ありがとうございます🍏🌈