今日もお疲れさまですコーヒー


記憶のための記録でちょっと長いですが、

お付き合いしてもらえたらうれしいですガーベラ





3回チャレンジしたけど、

敗れまくった対バンライブ泣くうさぎ


それでもグッズがかわいくて、

ひとつは欲しいなぁと思っていて…


他の用事も兼ねて

DAY1に台場まで行ってきました

お台場自体がめちゃくちゃ久しぶり!

子供たちが小さい頃に

レゴランドに来たのが最後かな?

ゆりかもめに乗ったのは、もっと久しぶりかも🦆




最寄りの台場駅で降りて

Zeppが入っているダイバーシティに向かって

右手に歩いていくと


桜の木々とチューリップが

ぶわーーーっと広がっていて

一人さみしく歩いてたけど←

ここでテンション上がった✨


癒される〜


ちゃんとにお花見できずにいたので

思いがけずな景色がうれしい


ザ•日本の春な空×桜、キレイでした桜





しばし、鑑賞した後…

さ、さて、行きますか驚き



夕方に近づくほど混むかなと思い、

13時過ぎに到着したのですが


グッズを身につけたミセスファンが

外にパラパラいるくらいで空いている様子…



どーん!!

これがZeppか〜✨

チケットないのに、ちょっと感動しながら

写真撮りつつ、改めてきょろきょろ…


わ、若い…

若い子しかおらんっ驚き驚き


激しく動揺したけど…


でもせっかく来たんだしっ!と

勇気を持って入ってみる炎




ポスター的なものがあったよ✨


ケセラセラなミセス🌷



実物を見てから買いたかったので

ナラバズではなく、当日購入の方へ


階段を降りていくと、Zeppのロゴ

かっこいい✨



入り口で見たJAM'Sくじ↓

その受付があったので、

先にチャレンジすることに



ドキドキドキ…からの

はい、参加賞〜昇天


待ち受けをその場でダウンロード

ミニステッカーと同じ柄でした


缶バッヂとかかわいかったな〜✨


でも当選の場合、

ライブ終わりからのお渡しらしく…

その時間までいることはできないから

ちょうどよかったと思うことにする真顔



その隣にはお花✨

私が行ったときはこの2つだけだったけど、

にちぐら他からも届いてたみたいですね





さて、グッズ!


飾ってある見本をじっくり見たいけど、

お会計のお姉さんたちが待ち構えているので

(マジメにお仕事してただけです)

あたふたと注文驚き


涼ちゃんオススメのタオルにしました✨

ピンバッジもかわいかった〜




サクサク買えてしまって

拍子抜け&すぐ帰るのもさみしくて、

ごはんでも食べるか〜と

ダイバーシティに入ったらGUがあった✨


コラボ商品の発売日に行こう思ってたけど、

ふらりと立ち寄ってみました



いたよ♡


店内放送かかってないな〜

まぁ、いっかとふらふら…


と、しばらくして急に3人のコメントが

ダンスホールも流れました✨✨



大森さんが撮影でつけてたのの中から

小ぶり&シンプル目のものを

アクセサリー買っちゃった


プチプラなので

気になってたイヤーカフを初めて、と

ブレスレットも


どうにもつけこなせなかったら

娘に進呈しよう〜


タオルは派手だけど、かわいい🫶

フェイスタオルサイズでした




今回の冒険がいつかに役立つといいな看板持ち





DAY2そろそろ終わる頃かな?

声出し可なライブ、

盛り上がったんだろうな🎸✨



【追記】

ドーム!!!!!

心臓止まるかと!!!!!

ライブの最後に発表したのかな?


おめでとうヽ(;▽;)✨






ここまで長々とお付き合いしてくれて

ありがとうございます🍏