公開が続いてるドキュメンタリーに刺激されて

活動再開後、初のライブとなったUtopia

チラ見しました✨



アンコール一曲目♪我逢人のあとに

感極まりながら話すメンバーを

うれしそうに見てた大森さん



自分の番になって語り出して


あのすんごく支えられてます

それはサポートのお二人もそうだけど

僕は若井にも涼ちゃんにも

すごく支えられてもらってます


ここで本人曰く、ステージで初めて見せる涙



あのね、

すっごい怖かったよね、走り出すのね


涼 ″そうだね、そうだね″ 

若 (うんうん)


ん、すごいあの

真面目にやりすぎて活動してきたものですから、なんか自分で言うのも変だけど

すごい辛かったし、

休みたいって言っちゃったし


………いなくなっちゃう人とが出てくるし、

すげぇ怖いし不安だったんだけど

もうほんっとに今日よかったです

ありがとうございます


涙堪えつつ、少し早口でそう言い終えると

深く、深く、お辞儀する3人

(若井さんは涙が止まらない)



さ、ということで

終わりにしましょう今日はね

終わりにしよっか?ね?


照れ隠しに茶化す大森さん



ほんとに今日はありがとうございました

Mrs. GREEN APPLEでした


で、歌い始めるかと思いきや

グーにした手と手をコツコツたたきながら

(この仕草から伝わる気持ちにぎゅんとなった( ;∀;))


毎日生きるの大変な人の味方でいたいし、

味方でいて欲しいです

みんなで明日を超えていきましょう、

毎日がんばろうがんばろう


自分に言い聞かせるようなトーンで

すごく本音を曝け出してくれたんだなって

私は感じました( ;∀;)


今日はほんとに

どうもありがとうございました


何回言うのよ〜( ;∀;)



こんな流れからのラスト

活動再開の曲♪ニューマイノーマル


沁みないわけないでしょう

新参者でも十分沁みちゃうよヽ(;▽;)




とっても頼りになるのと同時に

とっても応援したくなる人


人間臭くて、

一緒に生きてる感みたいのを感じれるから

惹かれてしまうんだろうな




…と、もらい泣きしたかと思えば

(若井さんに負けずに涙もろい私です)


昨晩のミセスlocks📻

もう聴きましたか🎧


楽しすぎて、最後の方の

YouTubeの自動読み上げとSiriの話に

涙出るくらい笑った🤣



あんなステージができる人たちなのに

ラジオがコレなのよ

そこが好きなのだけど、元気もらえるけど


情緒が大変なことになるよニコニコ無気力驚き昇天




まだ、そもそもほんのイチブしか知らないし、

全て知ることなんてできないけど


掴みきれない不思議なところもあるし、

なんだか大変な人を好きになってしまった気がしないでもないんだけど凝視


でも、大森さんの歌声に出会って

ミセスの楽曲を聴けるだけで

人生が豊かになってる気がしたりなんかしてますガーベラ




我逢人も大好きな曲


自分自身の変えたいところなんて

なかなか変えられないし、

課題とか問題が解決するわけでもないんだけど…


聴くことで

たくさん吸収してもらってるし、

たくさん元気もらってる日本国旗キラキラ






公開されたばかりのpart4

いろいろ整えてから観にいこう流れ星



っと、とっくにインスト‼︎

前髪あるーーー✨✨✨


と、ふと

🧔🏻←これの意味に気づく…


ひぇ〜っ(( °ω° ))‼︎


寝れん!今夜は寝れんっ💦







ちょいちょいと更新に

お付き合い、

ありがとうございます🍏