今日もお疲れさまです雪だるま



アラシゴト山盛りの週末…


レコメン追いかけに始まり、

相葉くん、ドラマひとりぼっち主演おめでとう✨


SHOWチャンネル

着席したものの、船漕ぎまくり…


大病院占拠の始まりに気づいてハッハッ

目を覚ましたものの、まったく頭働かず無気力

スッパリ諦めて明日観ることに…

体力欲しい



で、翌朝起きて、

何気なくインスタ開いたら

まさかの、公式さんでネタバレ💦


いやでもでも、ネメシスもそうだけど

すごく動いてくれてて

素晴らしいなとは思っているのと、

ネタバレからの視聴でも問題なくおもしろかった!から結果オーライです


今回も武蔵ならではの

翔くんの表情を楽しみました(*'ω'*)




そして、どうする家康 第4回カブト‼︎


ムロさんの登場がうれしく、

お市の北川景子さんがかっこよく✨

元康、瀬名、お市…それぞれの気持ちに

グッときてしまった(;ω;)



大河初心者で自分の理解力が心配だったけど

観続けていけそう

率直に、おもしろくなってきた〜‼︎

と思った回でした✨


潤くん、あの色がすごくお似合い✨

所作もつい目がいってしまうところです(*'ω'*)





それでもって、ミセスゴトも忙しいねこクッキー


ONE PIECEがついに終映とのこと🏴‍☠️


いた🔎✨

大森さんの字、うれしい


Spotifyの総再生回数が10億回突破🎧✨

盾を手ににっこりいい表情(*´ω`*)

おめでとう!!


♪Soranjiも着々…

大森さん作のMVの原画案の投稿を

ラーゲリ公式さんがまた上げてくれたりして

その影響力たるや…ありがたい✨


♪青と夏も引き続き…

コメントがゴキゲンだ✨笑


ついMV観たら


とっても素敵でございました🫶



数字とか結果がすべてではないけど、

やっぱりこうして努力が実を結ぶというか

目に見えることで

真面目にミセスの楽曲を創り続けてる

大森さんの心が満足してるならうれしい(*´ω`*)



大森さんによる

大森さんの情報過多はまだ続き…


トレーニングで

叫んでる涼ちゃんや苦しんでる若井さんを

脚組んで写真を撮る大森さんの様子も📷✨


それにしても、

トレーニングを一緒にしてるところが

ミセスかわいいな

オフすぎる大森さんも愛しいニコニコ



ドキュメンタリーを観てるところだから

″製作中🔥″ を案じてしまったけど

そんなのいらなかったっぽい




そんなこんなで

大森さんがゴキゲンな、よき日ということで


迷いまくりのアリーナツアー

よしっと奮起して、申し込みました🎫


あとは思い切れなかったZeppどうしよう



…期限まであと数日、悩みます真顔






今日も詰め込みになりました

お付き合い、

ありがとうございます🌈🍏🍏