今日もお疲れさまです❄️


時差時差だけど、書きかけてた件を_φ(・_・




予告を観ずに追いかけた夜会🌙


ふわふわモヘア?なカーディガンと

ふわふわヘアスタイリングに

おおっ!


素敵〜✨となりました

何度も言うけど、近年は長めが好きみたい♡



そんな翔くん

ねこのぬいぐるみの頭をむんず!

変わらずな、ちょっと雑な扱いにクスッ笑い



からの、小脇に抱えてるのが

かわいいじゃないか昇天



潤くん&小栗くんの名前が出てくる

紅白のエピソードがなかなかの強さで✨


有吉さんと褒め合いっこして

″櫻井くんがいたから安心した″

なんて言ってもらえてうれしくなるね



長く続く番組の相方さんへの愛と

メンバーへの愛


ここぞの時に全開になっちゃうところ

好きだな(*´ω`*)




貴重なロケ潤くんの

家族に乾杯(前編)も追いかけ済みでカブト


東海オンエアさん、

嵐ファン公言してるんだーとか



潤くんに ″嵐好きだったんでしょ?…″

と言われて


きっちり ″今も好きです″

そう言い直した翔担さんの彼女、かわいいな


なんて思いながら観てました



今夜、もう後半がオンエアか…楽しみ✨




番宣やレギュラー達は

どうしても追いかけになる中、


大病院占拠どうする家康はリアルタイムで、と決めてる!


んだけど…

疲れで意識が飛んでることもありまして無気力


TVerでおさらい



リアタイ時は娘とテレビで、だけど


1人でイヤホンしてスマホで観てたら

音の効果にドキドキ感が増し増し

語彙力のなさよ



なかなかハードであろう撮影を

引き続き応援してます(`_´)ゞ🇯🇵






ミセスゴトも残しておきたく_φ(・_・


いろいろお知らせきまして…

対バンライブや

アリーナツアーの先行申し込みについてと


ドキュメンタリー公開も✨


私には初見のもので、活動再開に向けての

ストイック&プロフェッショナルなミセスの中にちょこちょこ出てくる

かわいい大森さんにやられましたくもり


くっつきすぎ


くっつきすぎよ


ついに、ごろんとか♡

涼ちゃんも若井さんも至ってフツウにしてるけど

日常茶飯事なのですか?




それでもって、 

活動再開の曲 ニュー•マイ•ノーマル

レコーディングを終えての言葉たちが

心に残ったので、自分のために記したい



若井さん

(休止してた)この2年間が

全て意味のあることだと思えた

(難易度が高くて苦戦したけれども)

いいギターを弾けた″   



涼ちゃん

(休止中)元貴とも若井とも

ずっと一緒にいたし、連絡もずっと取り合ってるし、

お互いの胸の内をもちろんわかってるつもりだったんだけど

デモを聴いて、元貴のほんとの気持ちを感じた気がしてすごくうれしかった″



大森さん

″反応を見てからじゃないですか

世の中に放たれてからどう感じるかだな

ライブとかで歌って完成すると思います


この2年間、復帰するにあたって

自分どんな曲を書くんだろうって

どこか他人事のように思ってたけど

あぁこの曲なんだなって実感がすごく湧きましたね

それと、いい曲だなっていう風に

単純に純粋に思えたから

今日はすごくいい日でしたって感じかな″



じん…です( ;∀;)



ニューマル、ほんといい曲だよ✨

MVのメイキングも癒し(*´ω`*)


ドキュメンタリー公開で

たくさんの人にミセスを知ってもらえるといいなぁ






…と、詰め込みまくりましたがねこクッキー


ごっちゃな私の日常に

お付き合いありがとうございます🌈🍏




【追記】

にのちゃん‼︎

おめでとうございます🕊✨✨



ショート上がってたのね✨

イケメンさん✨からの

喜びの舞が…かわいすぎるでしょ!