今日もお疲れさまです雪だるま



僕のこと orchestra ver. がリリースされて

僕のことループが止まりません



ここから始まり


もとのと聴き比べてみたり


ライブver. その1


ライブver. その2



寝る前に、暗く静かな部屋で

イヤホンで聴く時間が好きなんだけど 

ついもう一曲、あとこれだけ…ってなって

寝る時間がおしてしまう(。-∀-)


よって、朝起きるのがツラい(自業自得)




あと、

少し前に初めて観たAttitudeの特典映像

この楽曲を

高校生達と合唱するミセスも素敵だったな✨




今日はイラっときちゃった自分を反省…


壮大だけど、優しい、柔らかい

orchestra ver. 聴いて浄化してもらおう🎧




″明日もあるしね″





…なんて書いてるうちに

また新たなライブレポートが✨


このショット…

初めて見た気がするけど、既出のものですか?

なんちゅう…なんちゅう…ヽ(;▽;)


この子とほんとにおんなじ人ですか?

どっちもよいのだけど、

どうしようかな(うれしい困惑♡)



で、髪切ったら、

まさにこの頃の大森さん再来な感じで


この頃を知らなかったから

なんかうれしかったりする(*´ω`*)





さ、ほんとに寝なきゃだよ


まるっとになりました

お付き合いありがとうございます🍏