今週もお疲れさまです☕️



とっくにダウンロードしてるのに

ドキュメンタリー付きと知って

ついポチっとしてしまったSoranji 初回盤

アルバムですか?ってくらい、

パッケージが重厚✨

飾りたくなる〜(飾れないけど)




ドキュメンタリーには

Soranjiのレコーディング(2022.6.8)と

キービジュアル撮影(9.8)、

MVの撮影(9.16)の様子が✨



″ウラガワが見れる〜″

″すっぴんかな〜″ なんて

浮ついた気持ちで観始めたら…


そこにはプロフェッショナルで

ストイックなミセスがいて


なんか濃厚でした(OvO)



言うまでもなく、なことだけど

ほんとに自分を持ってる人で

楽曲へのこだわりとかたくさん話してくれてて

すごく興味深かった


♪青と夏とおんなじ製作チームで

前回の功績が認められての、今回のお仕事✨

すごいね、うれしいね(´∀`*)



でもって、

あれもこれもやってしまう

大森さんの仕事っぷりに驚くとともに

尊敬してしまう〜


真剣に取り組んでる姿がかっこよくて

その中で時々メンバーと絡んでる時の笑顔がかわいくて困った(*´Д`*)






ドキュメンタリーは

♪私は最強へと続くのだけど、

Soranjiだけでおなかいっぱい胸いっぱい


続きはまた今度観よう






でもって、

14日にリリースされたUtopia

発売前日に届いております


発売おめでとうヽ(´▽`)/


シネマビューイングを初見にしたくて

ぐぬぬぬぬ

耐えておりますが


フォトブックをパラパラ眺めたら

最後の3人のショット

肩組んで真ん中でふざけちゃう大森さんと

両脇の若井さんと涼ちゃんの笑顔

いい写真ヽ(;▽;)





写真といえば、

こまめに上げてくれてるインスタ

この若井さん、やば!ってなった




わ、大森さんの衣装なのかな✨

って眺めてたら



出てくるとか🤣

モノクロなのが最高🤣🤣



からの…


高まる(*'ω'*)



家だと一人でゆっくり観ることが

なかなか叶わないから

おっきいスクリーン&大音量で

あの時のミセスを堪能できるのが楽しみ✨



席どれくらい埋まったのかな〜

いろいろドキドキです(*'ω'*) (*'ω'*)







覗いてくれて、

読んでくれて、ありがとうございます🍏