今日知ったコレ☟


9月くらいに始まってるのかな?

私がミセスをちゃんと聴き始める前のものだと思うんだけど…



短い映像が繰り返し流れるやつかな?

と思ってポチッとしたら

ノンストップで3曲✨

ライブパフォーマンスを観て聴けたんですけど( ;∀;)


♪ダンスホール

♪インフェルノ

♪ニュー・マイ・ノーマル



アレンジとかしちゃってるし、

高音が代名詞な大森さんだけど

♪インフェルノのサビ以外の低音な声も

堪らないです( ;∀;)



♪ニュー・マイノーマルも大好き!

MVはカラフルポップで

明るくて元気もらえる曲だけど、

歌詞がすごくよくて、沁みちゃうやつ





遡って知っていくと…

フェーズ2開幕からの

いろんなとこでのパフォーマンスを

観たかったなぁぁぁって思う日々だから

これはうれしい



ほんとに、この人の歌声は

強い武器だなぁと思う✨




この頃は

こんなワンコみたいな大森さん



その後のUtopiaの頃


短い間での七変化がすごくて

おんなじ人とは思えない(@_@)






…と、かなり時差だけど💦

書かずにはいられない件でした


丸ごとミセスゴトに

お付き合いありがとうございます🍏