なんだかいろいろ、忙しくなってきたね桜

と共に、

なんだかいろいろ、考えてしまったり…



そんなこんなしてますが無気力

(自分の問題です)





今、書きたいことを_φ(・_・





【ラーゲリから愛を込めて】

昨日、観に行ってきました🎬

ネタバレないです、感想を少し…




″観に行ってよかった!″に尽きます✨



にのちゃんのお芝居は

毎度ながら期待を裏切らないし、

北川さん、桐谷さん、桃李くん、ケンティー、安田さん…

それぞれがほんとによかった✨✨



一度出てきてしまったら

止めてはまた出て

家だったら嗚咽してたかもと思ったくらい


タオルで拭き拭き、のちに鼻水とも戦い…

マスクの替えは必須!




でも、観終わって残るのは

悲観的な気持ちではなくて

満足感とも言えるような、あったかい気持ちでした



もちろん、戦争とは残酷で悲惨で

人が人の心を無くしてしまうもので

絶対してはいけないものなんだ、と

改めて思い知らされたけど


その中でも失われない

強い愛から生まれる希望に

未来を感じることができて

観てる私も救われたんだと思う





″観た後に買うか決めよう〜″ だったパンフ


こんなの観たら、そりゃ買ってしまうよね

グッズは買うつもりなかったけど

クロちゃん連れてきてしまった

さっそく、カギにつけた✨

年季入ってきたラプラスの紙飛行機と一緒に(*´ω`*)





家に着いて、余韻のままに熟読🔎

インタビューもよかった〜✨



それとね、

″主題歌担当として名前が載ってはいるよね?″

くらいに思っていたら…


予想に反する形で載ってました

ミセスすごいな、うれしいな(´∀`=)




アップされたブログで♪Soranjiのこと


″それぞれの聴き方で、が大前提″

って言ってくれてたけど…


この言葉をこのトーン聞いたらさ、

大切に聴きたくなるよ


たくさん聴くからね(`_´)ゞ✨





あんまり情報入れすぎずに

ラーゲリ観に行きたかったから…

遅ればせながらだけど、

これからナビ観ようと思います❄️