今日はこの前の定期検査の結果を聞きに病院でした🏥


前回の結果も異常なしだったし、大丈夫だろと思いつつ、軽い気持ちで聞きに行きましたが結果は


ASC-US

でしたガーンガーンガーン


先生もちょっと言いづらそうで、前回異常なしだったし、たぶん生理中に検査して不純物とか入っちゃったせいだと思うんですよね…とのこと。


いずれにせよ、グレーな結果になってしまったので、今日もう1回検査させてほしいということで、再度検査で採取されましたショボーン


この1年間でウィルス貰うようなこともしてないし、まさか全部取りきれてなかったとかありませんよね…ガーン


次こそ異常なしの結果が出ますように!