先日は3ヶ月検診の結果を聞きに久しぶりに病院へ行きました🏥


本当は2週間くらいで結果は出るらしいのですが、担当医の方の都合がつかず、1ヶ月くらい時間が空いてます。



結論としては、


HPV検査:陰性

細胞診:NILM


でどちらも異常なしでした!!クラッカー


無事に手術は成功?したってことみたいですビックリマーク


術後結果では、異形部分が残ってるかもしれないってことで、結果聞くのにビクビクしてましたが、晴れて悪いところは全て取り除けたようですチョキ


先生も異常なしの結果みて、なんだか嬉しそうでしたニコニコ




次回は定期検診ということで10月に検診の予約はしました。


先生からは、

私自身にウイルスもないので、誰かにうつす心配はないです、ただ子宮は残したので、誰かからウイルスをもらったら、また再発はあり得るので気をつけてくださいねひらめき電球

ということでした!!



子どもはほしい、でもまた手術もしたくないので、結婚するまでは身持ちが固い女になろうと思いますニヤリ

それで結婚できるかはわかりませんが…笑