本日の雪山GIRL♪ | 雪山GIRL

雪山GIRL

たざわ湖スキー場発、雪山で輝いてるgirls&boysやスキー場情報などをお届けします!

こんばんはカナヘイうさぎ

 
寒波すごいですねあんぐりうさぎ
でも雪はたくさん降ってくれましたね。
 
実は、私たちはこの週末、県内の別のスキー場で指導員研修会のお仕事だったのでした。
 
とゆーことで、たざわ湖スキー場を思い出して可愛い雪山ガールをラブラブ
 
{481F666C-21B7-4089-BBCE-DFA326411478}

きゃーハート
めっちゃ可愛い雪山ガールでした乙女のトキメキ
アップ遅くなってごめんなさいアセアセ
また遊びに来てくださいね(≧▽≦)
 
寒いですが皆さん風邪やインフルエンザには気をつけて、体を動かしたくなったらたざわ湖スキー場でいっぱい滑ってくださいとびだすうさぎ2
 
 
最後に朝のちょっと太陽が出た時の写真を…
 
{9511A9C2-A1FD-46AA-A3CA-7026041C594A}
 
{526EE70E-4A93-4BDA-B165-0EBB32880170}

明日からの月曜日、また頑張っていきましょうカナヘイきらきら