日曜日は母の日
私の母はもういないので
義母にお花とお菓子を
送りました

今までは
地植えできる鉢ものを
送っていましたが
お庭のお手入れは体力がいるので
今年はアレンジメントにしました




私は夫と娘からプレゼント



バラと紫陽花





夫から


GODIVAのチョコレートはどう?と

聞かれたのですが

上生菓子を

リクエストしました



見てるだけで気分が上がる♡


新茶の香りと一緒に

楽しみました






娘からは

デコルテのルースパウダー


出始めの頃

買おうかなと思ったけど

いつも欠品で

そのうちに忘れてましたが

手にするとやはり

嬉しかった照れ



今は仕事も辞め

専業主婦だし

プレゼントももらったので

頑張って家事をやろう!

と思った翌朝


寝坊して夫のお弁当を

作れませんでした


起きたら既にいなかったえーん



ごめんなさいタラー