今日は午前中は歯医者 
午後からは銀行でした

なので
お庭はすこしだけ



プチダリア ハミングブロンズ

「エタニティ」


黄色っぽい「ニッポン」は

寄せ植えに使ったら

元気が無くなったので

花壇でお休み中です




バコパ スコーピア


紫の小さなお花





タキイの種から届いていた球根を

昨日植えました




去年張り切って買ったのに

使うのを忘れて

悔しい思いをしたシリカ


今年はフリフリしました爆笑


効果はどうかな?

楽しみぽってりフラワー




セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青




そういえば

仲良しブロ友さんも書いてたけど

キンモクセイが

再び香りだしました



台風の時に

花が全部散ってしまって

あっけなく終わってしまったのだけど


最近またいい香り



なんだか

得した気分です❤️