前から気になっていたんだけど

バラの鉢に生えてた


夏には赤くなってて

「あーきれいだなぁ」と


これってもしかして

コキア??






ヤマトナデシコ ヤスコ



春に咲かなかったので

剪定せず咲かせました





花びらに穴が空いてるタラー


このバラは「バラの家」の

店長さんが作出したらしいです


もう買えないそうです





つるピンクアイスバーグ


こちらも咲かせちゃった



セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青



今日は土の改良と

春から作り始めた

花壇のお手入れをしました



午後の暑い時間は

リフォームの打合せ



今週中に契約になりそうです


営業さんともやっと

仲良くなってきました笑



あとは仕事の契約の更新も

してきました


最低賃金が上がった影響で

私の時給も上がりました

15円ね爆笑



明日も晴れるといいなぁ