今日もお仕事行ってきました
(・∀・ゞ
市営バスが日曜祝日のダイヤ、19:00以降の便は運休のため一人だけ早く帰ってきました。先輩たちはまだ働いているはず…申し訳ないです。
そしてそして今日から12時~16時始発のバスも運休になるみたいです。ガソリンなどの燃料不足がどんどん深刻になってきてるけど大丈夫かなぁ(・ω・;)
ゴミ収集車も明日から走らないようです。
あとスーパーもほとんど何も無くてお肉が品薄状態、豆腐と納豆のコーナーは何もありませんでしたwカップラーメンなんてもちろん0。
びっくりしました!
日常が一番幸せなんだなぁとしみじみ感じています。何かが起こった後では遅いかもしれないけれど…
みんなが平和に笑顔で暮らしているだけで良いんだ
本当に本当に早く普段通りの生活に戻りたいです
色々な情報が溢れていて本当に正しい情報がどれなのか分からない
福島の原発も心配で…
精神的に辛い部分もあります
今日久しぶりにバラエティー番組を見て、笑うことができてホッとしています。
『不謹慎だ!!』と批判的な意見の方もいますけども。
みんなが笑顔になれる日が早く訪れることを祈ります。
がんばれ東北、がんばれ日本
心に希望の光をもって、1日1日を大切に生きたい
