再開 | 【snowfriey】雪山遊びで仲間を増やせたらと思う

再開

大倉岳の雪だるま


風邪も治まり、ようやく今年一発目を昨日、大倉岳のナイターで滑りました。


昨日から、板は、この間の事故で壊れた板の代わりに去年のシーズンオフに買ったPhantom in the darkのKingXtecです。かなりカッコいい板でショップの人もあれはいい板だって言ってまして。


雪質は、上のほうは、パウダーバーンでよかったですが、下に下りてくると、キッツイアイスバーンで、なれない板に2週間ぶりのボードであざを作りました。元々うまくないのに無理したせいだわ。


そして、今日も奥さまと大倉岳に行ってきました。今日は、昨日と打って変って、高温のため春スキーのような雪質でベトベト。ワックスはそれ様ではないので、板がぜんぜん滑らず。板もきたな~なりました。


明日は、白山瀬女高原です。ゴンドラ、動いてると良いな。


追伸

これ、ほぼただの日記になってるなぁ。

本当は、ボード仲間を見つけるためのものなのに(w