バインディングを直しに | 【snowfriey】雪山遊びで仲間を増やせたらと思う

バインディングを直しに

こんばんは。

今日は、石川県のボードショップのCREEPさんへバインディングのパーツを

注文しに行きました。


黒のパーツが無いということで、白の代替品をレンタルさせていただきました。


このショップのオーナーはとても親切な方で、今日もわざわざお会いしたいということをおっしゃっていただき、待たせていただきました。とても気さくな方で、かつプロショップのプライドみたいなものをしっかりとお持ちでした。こういう店もなかなかないものですね。


初めての人にもとても親切なのでこれから始める方は、チェックしておいても損は無いお店です。


CREEP Boader's Space