嫁の新装開店(笑 | 【snowfriey】雪山遊びで仲間を増やせたらと思う

嫁の新装開店(笑

今日は、相方がウェアを見に行きたいとの事で、

Pile DriverさんとInd’sさんにお邪魔しました。


Ind’sさんのスタッフは、本当に気さくでいい感じです。

二人とも店の雰囲気とスタッフの感じにはウルサイ人間なので、

アウトのときは、完全拒否です(笑


僕は、まったく買う気が無かったんだけど、やっぱり見ちゃうと駄目ですね。

買いたくなります。んで、ずっとほしかったパスケースを買いました。

Sista.Jっていうブランド。女の子専用のブランドらしいが、ついつい気に入ってしまい買いました


Sista.Jのパスケース


相方の方というと、相当、気に入ったウェアを見つけてしまい。

とうとう買っちゃいました。総額7万円超・・・・・俺にしたらありえない。


Mission Sixのウェア、かっこいい!!!!!!ほれぼれした。


Ind'sさん

Mission Six


--------------------------------------------------------------------

メモ:今日のBGM

THC

U2

バクチク カタログ2005