ブツヨクノカマタリ | 30代人生迷走中

ブツヨクノカマタリ

 今年は車検、結婚式、社会保険とお金を使うイベントの目白押しでしたが、どうにかこうにか全てクリアーいたしました。


 本当はあとタイヤを履き替えなきゃいかんのですが、まぁ年内にこなせれば良しということで。


 うん、ということでね、今まで我慢してた物欲が最近爆発してるのを感じてですね…。


 今月に入ってフィギュア5,6体買ってますからね…(゜д゜;)


 まぁ、ねんどろいどとかソレ系のヤツで1つ1つはそんなに高くないけど積み重なるとね…。


 更にフィギュア用にケース注文したしトラファルガー・ローのフィギュア欲しいしあとソファーベッドでしょー、加湿器でしょー、ミシンでしょー、あ、7分丈のパーカーも欲しいんだわ。


 うん。


 

 幾らあっても足りないね?



 とりあえず、来週、彼女と中古でフィギュアとか売ってる店に行くからその時にトラファルガー・ローの(二頭身でなくリアルな方)がないか探してあとついでに翠星石もあれば…まだ買うかw


 パーカーはユニク◯で買って、袖切って縫ってパッチとか付ければ良いから値段は安くて済むしなんとかなるとして…。


 んー、ミシンは本当に買うべきだなぁ。


 あとソファーベッドと加湿器とタトゥーマシンとマイクロダーマルのジュエリーと(以下延々と続く)