節分ってことで、久しぶりに手巻き寿司にしたら食べ過ぎましたσ(^_^;)

だめだなあ。

でもでも、休肝日は確実に増えてきてます!

明日?今日だ(笑)
仕事お休みなので、ちょっとウォーキングを頑張ろうかな。

バースデーチケットで近所の銭湯のタダ券あるから、サウナもいいかなあ。

ってか早く寝ろだよねー。

おやすみなさい😅
{4E2D1B36-1DB7-4043-836A-C45B6E360E9E:01}

{F9537668-301F-449C-BD30-8FF3C292A209:01}

トイレにグリーンをおいてみました音譜
庭に植えてあるローズマリーです。

ほのかに香りがしてなかなかいい感じ~ラブラブ
今日は月曜日🍊

気持ちも新たに頑張らないと。

今週末には職場の新年会や長女の制服採寸、色々お出かけの用事があります💦

またまた外食多くなりそうショック!

気をつけないとですね。