食べ過ぎた(汗節分ってことで、久しぶりに手巻き寿司にしたら食べ過ぎましたσ(^_^;)だめだなあ。でもでも、休肝日は確実に増えてきてます!明日?今日だ(笑)仕事お休みなので、ちょっとウォーキングを頑張ろうかな。バースデーチケットで近所の銭湯のタダ券あるから、サウナもいいかなあ。ってか早く寝ろだよねー。おやすみなさい😅