この冬イチオシのチョコレート♪ | 愛おしい日々の積み重ね♡

愛おしい日々の積み重ね♡

アラカン主婦、ねね☆です。
「言葉」を大切にしています。
自分を大切にして自分らしく生きることで世界はとっても優しくなる。
このことをもっと世界に広げたくて
日々コツコツと実践中です♪


こんにちは音譜ねねですおねがい
 

ブログをちょっとご無沙汰してたら、いきなり寒波がやってきました〜あせる


皆さん、お元気でしたかはてなマーク



今日は宣伝のみの投稿になりますが、最後までお読み頂けたら嬉しいですお願い



ねねいろショップに、チョコレートが新入荷しましたハート




輸送中に溶ける恐れがあるため、4月〜10月まで、ねねいろショップではチョコレート販売は休止しています。


なので、冬雪がやってきたということは、チョコレート販売を再開しますよ〜って合図ってこと。



この日のために、今年販売するチョコを店主ねねが試食を繰り返して厳選して決めます。



で、決定したのがこちらです下矢印









こちらは


「有機アガベチョコダーク ゴールデンベリー カカオ70%」


アガベとは、ブルーアガベという植物から採った天然の甘味料のこと。


そのアガベでチョコレートに甘味をつけました。



カカオ70%なので、甘さ控えめです。



このチョコの中にオーガニックのゴールデンベリーが丸ごとINビックリマーク



ゴールデンベリーってあまり聞き馴染みがないかもしれませんね。


インカベリーとも呼ばれていて、南米では栄養価が高い食品として親しまれてるんですって。


まるでレーズンやクランベリーのような食感で、味は甘酸っぱくてすっごく美味しくてビックリラブラブラブ



チョコレート部分だけでも、カカオの風味が効いていて口溶けも滑らかで最高に美味しいラブラブ


ハイクォリティだということが瞬時にわかるひらめき電球



そんなハイクォリティなチョコに甘酸っぱいゴールデンベリーが合わさるのだから、絶対に間違いない美味しさなんですキラキラキラキラ



ねねが初めて試食した時、あまりの美味しさに止まらなくなったくらいでした(笑)


自宅用にキープしようと思ってるくらい、マジでマジでイチオシですウインク



材料全てオーガニックなのも嬉しいですね。



それにしても、チョコレートを食べるとなんでこんなに幸せな気分になるのかな〜音譜音譜音譜



暖かいお部屋の中で、温かい飲み物と一緒にぜひ食べていただきたいです。




今年の「ねねいろ」冬季限定販売チョコレートは、ほんっっっとすごいラブラブラブラブラブラブ



ご注文はこちらからどうぞ下矢印



有機アガベチョコダーク ゴールデンベリー(カカオ70%)







ご注文お待ちしておりま〜すラブラブラブ




田仲 有紀枝(たなか ゆきえ)




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ねねのインスタグラム、ぜひフォローしてください音譜