お洋服は日常を変える♪ | 愛おしい日々の積み重ね♡

愛おしい日々の積み重ね♡

こんにちは♡アラカン子宮推命講師の、ねねです。
「言葉」を大切にしています。
私自身の言葉で子宮推命を伝えていきます。
私のお気に入りを集めたネットショップもOPENしてます。
何気ない日常の中から幸せをたくさん見つけていきましょう♪


お久しぶりですビックリマークねねですおねがい

いよいよゴールデンウィークが始まりましたねチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫



さて、2週間ほど前になりますが…


お買い物同行プランに申し込みまして。


私の普段のお洋服は、ニットにスカート、ワンピースが主流。

定番の形で、レースやリボンが付いてる可愛らしいお洋服が大好きリボン


この好みはもう長年変わってなくて…

行きつけのショップに馴染みの店員さんもいて、私の好みを熟知してくれてて。

全く不満もなかったの。


でも、なんだろ…

急に「いつものねねさん」を崩してみたくなったんだよね(笑)

イメチェンしてみようかな〜って思ったのひらめき電球



でもどうやったら良いのか分からないあせる

ファッションに詳しい人に、客観的に今の私を見てもらってアドバイスしてもらいたいな〜

…なんて思ったんだよね。


きっと、帝旺革命に参加したことも、大いに関係してる気がする

こちら




そこで、お願いしたのが、友枝さんラブラブ


友枝さんのブログ




友枝さんインスタ




こちらが友枝さんで〜すラブラブラブ



お買い物同行の事前アンケートに、


どんなイメージになりたいか教えてください


って項目があって。


私は、清潔感があって透明感があって、可愛らしいイメージに


と答えたんだけど…



ん?今までと全然変わってなくないか?


と、なんか自分で書いててウケた〜ゲラゲラ




欲しいアイテムは?


の質問にも、トップス、スカート、ワンピースって書いてるし


全然変わらんや〜んっっ笑い泣き(笑)




その後に続けて


私は身長が低いので、裾をたくさん切らないといけないパンツは避けたいです!


とまで書いてる。




そのアンケートを読んでくださった友枝さん。


私のインスタを遡って見てくださったようで、こんなことを言ってくださいました。



昨年末の入院&手術の記事を読みました。


私は、ねねさんはとても芯があって、カッコいい方だと思うんです。


だからそのかっこよさの要素をファッションで取り入れたいんです。


もちろん、ねねさんに抵抗があるなら無理にとは言いません。いかがでしょうか?



「カッコいい」


…実はここ最近、よく聞くワードだったんだよね。



帝旺革命でも出てきたワードだった。



ねねさん、カッコいいね!


って、友達に言われることも多くなってきた。


で、今回、友枝さんにも言われた。


これは「やってみなさい」のサインなのかもねひらめき電球




そして更に更に!!



小柄さんでも裾を切らなくていいパンツを見つけました!


トライしてみませんか?


と、友枝さん(笑)



え〜?私にパンツなんて無理無理無理っあせる

絶対に似合わないっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、でも、試着してみるだけなら←まんまと友枝さんの思うツボww



お買い物同行で友枝さんが連れて行ってくださったのは、ルミネ新宿にある「DRESSLAVE」さん。



可愛いお洋服がそれはそれはたくさんありましたピンクハート



たくさん試着させていただいて、ほんっと幸せで楽しくてラブキラキラキラキラ



 

友枝さんが私に選んでくださったお洋服は、どれも素敵で全部欲しいっラブラブ


この中から絞ることなんてできないよ〜笑い泣き



ってことで、全てお買い上げしちゃいました(笑)






私が着てるとこ、ぜひ見てほしい〜音譜




黒いサロペット。

生地が柔らかくてふんわりしてて、めっちゃ履き心地が良いのラブラブ

手持ちの白いブラウスに合わせてみました。






レースがたっぷり使われた透け感があるブラウスに、脚長に見える素晴らしいデザインのジーンズ。





ちなみにこのブラウスは、友枝さんと2人で「帝旺ブラウス」と呼んでま〜す(笑)

なんか帝旺っぽくない?





フリルたっぷりの白いトップスは、手持ちのチェックスカートに合わせてみましたラブラブ








シースルーの鮮やかなオレンジ色のカーディガンキラキラキラキラ

太陽の下で映えるね〜晴れ






もうね、会社にも着て行ってるし、もちろん休日にも着ているし…大活躍ですウインク




思い切って、髪の毛もアップにしてみたよ〜






毎日、朝起きると「今日は何を着て行こうかな」と、ワクワクキュンキュンするのドキドキドキドキドキドキ



お洋服を変えただけで、こんなにも張りのある日常になるなんておねがい



友枝さんのセンスって、ほんと神ってる!



インスタでもめっちゃ評判良いし、帝旺ブラウス私も同じの欲しい〜との声が上がったよゲラゲラ



しかも友枝さんが今回選んでくださったお洋服は、どれも個性的なのに、ちゃんと私の手持ちの服にも合わせやすいひらめき電球




マジで友枝さんって天才だぁ〜ラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



お洋服を侮ったらいけません!!


私たちの心にも身体にも、大きな影響を与えてくれるものですよエプロンTシャツセータースカートデニム




ますます毎日が楽しくて仕方ないですおねがいラブラブ





田仲 有紀枝(たなか ゆきえ)



ねねの子宮推命鑑定、個人セッション、可愛い雑貨類はこちらです下矢印


ねねいろ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


ねねのインスタグラム、ぜひフォローしてください音譜