何を学ぶか、誰から学ぶか | 愛おしい日々の積み重ね♡

愛おしい日々の積み重ね♡

こんにちは♡アラカン子宮推命講師の、ねねです。
「言葉」を大切にしています。
私自身の言葉で子宮推命を伝えていきます。
私のお気に入りを集めたネットショップもOPENしてます。
何気ない日常の中から幸せをたくさん見つけていきましょう♪

こんにちは音譜ねねですおねがい



前回宣伝した、にゃんにゃんSALE←笑うしかないネーミングww


こちら



2月23日 23時59分までやってま〜すゲラゲラ







 

可愛いにゃんこ雑貨が揃ってますので、ぜひご覧くださいませ三毛猫黒猫オッドアイ猫


ねねいろショップ



さてさて…



子宮推命レベルアップ講座が始まりましたキラキラ




めちゃめちゃ久しぶりに、この私が「学ぶ」ということをやってます。


いやぁ…めっっっちゃ楽しい〜ラブラブラブラブ



この講座は、子宮推命講師&鑑定士向けで、運勢の見方や、大運、宿命中殺などを詳しく学ぶ内容。



こちらが有料版鑑定書ウインク



で、今回、こちらの万年暦を使うんだけどね下矢印




ひゃあ〜あせるあせる


細かい漢字と数字ばかりがぎっしり書かれてる〜笑い泣き


私が一番苦手なやつ(笑)


この万年暦を見ながら、今年の運気、今月の運気、今日の運気を出してみる…と言うレッスンでした。


ひっさしぶりに、私の頭フル稼働〜ゲローゲローゲロー


あのね、私ね、知性の星を持ってないんです。


だから昔から、勉強大嫌いだし、難しいことわかんない。


わからないことがあれば、自分で調べずにすぐに人に聞いちゃう←何度旦那に叱られたことか(笑)


電気製品の取り扱い説明書を読んでも理解できないから、とりあえず触ってみる。直感で動かしてみる←その結果、ますますおかしなことになって、結局ヘルプを求める笑い泣き


…ってことばかり、やってきた。



でもね、子宮推命だけは、出会った時から違った。


「あ、私、これすっごく好きだ」


すぐにピンと来たひらめき電球



舞さんの個人鑑定を受けたり、舞さんの書いたブログで学ぶだけでは足りなくなり、


もっと知りたい!もっと学びたい!


って気持ちで溢れ、勉強嫌いのこの私がDVDを買い、子宮推命講師になった。


講師になったから、はい。おしまいではなく、もっともっと深く知りたいって気持ちは、今でも全然薄れない。


それは何年も前から変わってないよ。



こちら



で、話しを戻すけど…



なんで勉強嫌いの私がこうなったのかな〜って不思議だった。


そこで気づいたのは、


私は知性の星を持ってない。


だからこそ、自分が好きで興味のあることにしか、絶対に心動かされない。


好きなことにはとことん夢中になるし、もっと知りたくなる。



結局これって、自分の好きなことだけ学びたい。勉強したい。ってこと。



好きなことを学ぶってとてもとても楽しい。



そして私にとってもっと大切なのは、誰から学ぶか…ってこと。




教えてくれるなら誰でもいいってわけじゃない。


授業料が安いからって理由じゃ、絶対選ばない。



私が好きだなぁ〜って思える人から学ぶことが、何より大切なの。



舞さんの言葉は、いつも私の中にスッと入ってくる。


舞さんの説明は、すごくわかりやすい。


舞さんから学ぶと、知性の星のない私でも理解することができる。



大好きな子宮推命を大好きな舞さんから学べる私は、本当に幸せだラブラブ




今年3月から来年の1月までの運気を出す…って宿題が、先日早速出まして(笑)


あまりにも楽しくて、授業が終わった後、一気に出したよ〜ウインク


私の出した答えが正解だかどうだかは、わからんけどねチュー(笑)




田仲 有紀枝(たなか ゆきえ)



運勢のことは今まだ勉強中ですが、ご自分の持ってる命式の星を一緒に楽しく見てみませんかはてなマーク


子宮推命鑑定(対面 or zoom)



子宮推命メール鑑定





チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


ねねのインスタグラム、ぜひフォローしてください音譜