参加者募集中で〜す☆ | 愛おしい日々の積み重ね♡

愛おしい日々の積み重ね♡

こんにちは♡アラカン子宮推命講師の、ねねです。
「言葉」を大切にしています。
私自身の言葉で子宮推命を伝えていきます。
私のお気に入りを集めたネットショップもOPENしてます。
何気ない日常の中から幸せをたくさん見つけていきましょう♪

 

 

 

こんにちは音譜ドレス大好きアラフィフ子宮推命講師の、ねねですおねがい

 

 

 

 

 

 

星星星お知らせ黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

子宮推命メール鑑定のお申し込みを、しばらくストップしたいと思います。
再開の折にはこのブログでお知らせしますので、よろしくお願いいたします。



 

鑑定書のお申し込みは受け付けていますので、お待ちしていま〜すラブラブ(お申し込み方法は、この記事の一番下にあります下矢印)

 

 

 

 

三連休真っ只中ですね。

 

 

 

 

台風の影響でずっと雨かと思いきや、昨日今日となんだか良いお天気です。
 

 

 

 

 

何の予定も入れてなかったので、メール鑑定、鑑定書作り、個人セッション・・・

 

 

 

 

どっぷり子宮推命に浸かっているこの連休です(笑)


 

 

 

大好きなことだから全く疲れないよ〜楽しいっっラブラブラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

素敵な記事を見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 

 

 

星川宇宙さんのブログです。


 

 

 

全くの無名の私のブログに何度もいいねビックリマークをくださる、優しくて可愛い宇宙さんピンクハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

宇宙さんのブログからの転記下矢印

 

 

 

 

 

友達だから、親戚だから、

恋人だから、、、?

その数千円をも払えない

その数千円をも応援出来ない。

そんな人間関係って

どうなの?(笑

 

 

 

 

 

 

 

この部分・・・とってもとっても響きましたキラキラキラキラ



 

 

 

私は今、「御社鑑定シェア会」の参加者を募集しているのですが・・・

 

 

 

 

定員3名様のところ、現在1名様のみからお申し込みが入ってます。

 

 

 

 

 

う〜ん・・・やっぱり集客って難しいなぁ〜あせるあせる

 

 

 

 

絶対に楽しい会になる自信あるんだけどなぁ〜(笑)


 

 

 

 

 

めっちゃタイムリーに宇宙さんのこの記事を読みました。

 

 

 

 

 

私のリアルな友達や知り合いも、私のブログやインスタを読んでくれてるんですけど

 

 

 

イマイチ反応ないしなぁ〜汗

 

 

 

 

 

 

考えてみたら・・・

 

 

 

 

 

いつでも気軽に会える間柄なのに、何でわざわざお金払って会わなきゃいけないのはてなマーク

 

 

 

 

えっっ!?友達関係にお金を介入させるのはてなマーク

 

 

 

 

って気持ちがあるのかな〜

 

 

 

 

 

でもそれよく分かるビックリマーク

 

 

 

 

以前の私がそうだったから(笑)

 

 

 

 

 

 

友達なのにお金が発生するのはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

って思ってたから。


 

 

 

 

そんなふうに思ってた時は、全然私の人間関係もお金も循環しなかったっけ・・・


 

 

 

 

最近は、自分の大好きな人にこそお金を使いたいなぁ〜って思うようになった。

 

 

 

 

たとえ会ったことない相手でも、その人のブログやSNSで雰囲気や生き方ってちゃんと伝わって来る。

 

 

 

 

「あ、素敵だなラブ」って感じる人から、モノやセッションを購入したいの。

 

 

 

 

 

 

 

再び、宇宙さんの記事を転記下矢印

 

 

 

 

良いお客さんが欲しければ

良いお客さんになろう。

 

お金を受け取りたければ

誰かにお金を出してみようよ。

 

 

目の前の現実、

周りの人の態度、

みんな自分がしたことの鏡。

 

 

自分がしたことが

その相手とは限らず

もっと広い意味で返ってくるから。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ転記ここまでラブラブラブラブラブラブ



 

 

 

 

この部分にもめちゃめちゃ共感してしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

以前、私の鑑定を受けてくださったお客様が

 

 

 

「ねねさんの鑑定がすごく良かったから」

 

 

 

 

 

って、追加でおひねりを振り込んでくださいました(こちらの記事)

 

 

 

 

それがとっても嬉しかったので、いつか私も誰かに同じことをしたいって思ってました。


 

 

 

 

で、先日、ある方のセラピーを受けた際、とっても愛に溢れたヒーラーさんだったので、私も追加で振り込みさせていただいたんです。

 

 

 

 

 

ヒーラーさんも喜んでくださり、私も受け取ってもらえてすごく嬉しかったピンクハート

 

 

 

 

その後から、鑑定依頼や鑑定書のご注文が次から次へ入るようになったんです。
 

 

 

 

あぁ・・・お金が循環してるなぁ〜ってひしひし感じています。

 

 

 

 

宇宙さん、今の私に必要な素敵な記事をありがとうございました!!


 

 

 

 

 

さてさて、9月29日(日)13時〜のシェア会、あと2名様分お席があります。

 

 

 

 

私のリアルなお友達や知り合いの方へ
 

 

 

 

「友達なんだから来てよ」

 

 

「友達なんだから協力してよ」

 

 

「友達なんだから商品買ったりサービス受けてよ」

 

 

 

とは、私、ちっとも思ってないんです。

 

 

 

自分のピンとこないものや興味のないものにはお金を使わなくて良いと思います。

 

 

 

私もそこらへんはシビアだし・・・

 

 

 

お付き合いで・・・とか、気を遣ってお金を使う方が、それこそ自分の気持ちをないがしろにしてると思うしね。

 

 

 

それは生きているお金ではないと思うの。

 

 

 

 

でももし、「シェア会ちょっと興味あるんだけど、ねねにわざわざお金払うのはなぁ〜」

 

 

 

って気持ちがあるのなら、ぜひぜひいらしてくださいお願い

 

 

いつものねねとはまた違う、ねねの姿を見にきてくださいお願い

 

 

会いに来てくださいお願い

 

 

 

 

9月26日(木)まで受け付けしています。
 

 

 

 

お待ちしていますねっキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア会の内容は・・・

 

 

 

「御社鑑定」を受けて感じたこと。

 

 

開業届を出してまだ2ヶ月ちょっとという、自分ビジネスの超初心者でひよっこの私だからこそニーズがあるかもしれない。

 

 

 

舞さんがアドバイスしてくださったことなどを、皆さんにもシェアできたら良いなぁ〜

 

 

 

他にも、子宮推命の話しで色々盛り上がりたいなぁ〜(個人鑑定は付いていません)

 

 

 

 

 

 

参加の条件は・・・

 

開業届を既に出している、私と同じくまだ初心者の方。

 

まだ具体的に何もしていないけれど、自分ビジネスに興味があり、ゆくゆくは起業したい方。

 

ある程度、子宮推命を理解している方。

 

星の意味をある程度理解している方(ねねいろの命式、パラメーター、円推力を見ながらのお話しになるので・・・一つ一つの星の意味は詳しく説明いたしません)


 

 

 

日にち・・・9月29日(日)
時 間・・・13時〜
場 所・・・有楽町近辺のカフェ等
参加費・・・3,000円+カフェでの各自飲食代
人 数・・・3名

 

 

 

参加費(3,000円)は事前にお振込みとなります。
ご入金を確認後、お席の確保となります。


 

 

 

お申し込みは、nenechaaan888☆gmail.com(☆をアットマークに変えて)
それか、LINEでお願いいたします。

 

インスタDMは私がなかなか気づかないので、申し訳ありませんがgmailかLINEのみでお受けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星子宮推命鑑定書星

 

 

今まで私の鑑定を受けてくださった方に、鑑定書をお作りして郵送いたします。

 

(無料モニターさんももちろんお申し込み大歓迎です)

 

 

 

 

料金は、1,500円(郵送代込み)

 

 

 

 

 

鑑定書の中身は・・・

 

 

 

 

命式表、推命パラメータ、円推力、あなたの性質、あなたへの手書きメッセージのみです。

 

 

解説は一切ついていません。

 

 

 

ご希望の方は、LINE、インスタDMでご連絡くださいねっ音譜
 

 

 

ご注文を受けてから一つ一つお作りいたしますので、多少のお時間をいただいています。


 

 

 

ぜひぜひこの機会にお求めください星


 

 

 

 

ふとした時に何度も読み返せるメール鑑定と、手元においていつでも自分の命式を確認できる鑑定書。

 

 

 

 

ダブルで揃えることにより

 

 

 

最強の「自分の取り扱い説明書」になると思います。
 

 

 

 

 

ご注文をお待ちしていま〜すおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

インスタグラム、ぜひフォローしてください音譜

 

下矢印
leonene