その日の気分で書いていきたいと思います。
暑い。
今日は河口湖の大学にきてます。
梅雨入りしたのに良く晴れてます。
もうすぐ夏がきますね。
去年撮った明野のひまわり。
夏はいろんなことしたくなるし、
いろんなところ行きたくなります。