暑い。


今日は河口湖の大学にきてます。


梅雨入りしたのに良く晴れてます。


もうすぐ夏がきますね。



snowflame

去年撮った明野のひまわり。


夏はいろんなことしたくなるし、


いろんなところ行きたくなります。