こんにちは🥰 
snowflakeY&Yの佐藤です。


🤍アルコールインクアート🤍

フラワーアレンジメントにまったく関係のない投稿ですが、わたしがどんな感じなのかを知っていただくにも、日常的なこともときどき書こうかなと思ってます照れ
  

娘とレッスンに。

アルコールインクアートは何度かレッスンを
受けてきていましたが
今回はアクリルブロックにアルコールインクをする
新しいレッスン

私の頭の中に
このアクリルブロックのアルコールインクアートと
あることをコラボしてみたいことがあり。
レッスンを受けさせていただきました。



1番大きな作品が私ので

奥の2つが娘の作品


私は【flower】を描いてみました。

自分のフラワーアレンジ教室におきたかったので

カラーにもこだわって。


とても丁寧におしえてくださり、

思うような作品ができあがりました。



さてさてこの後

今の私の頭の中に描いていることを

実現するために動こうと思ってます。


それは…

カリグラフィー、デジレタとのコラボ🤍

ワクワクするぅー🤍

一応、フラワーアレンジのこともウインク


購入品



レッスン



夏休みなので、キッズのWSもやりたいですねニコニコ
ご希望があればご連絡ください。



平日、フルタイムで仕事をしておりますので
土日のレッスンになっております。

スケジュールにレッスンメニューの記載を
しておりませんので
作りたいものがありましたらご連絡ください。
夜のレッスンも要調整します。レッスン予定日以外の土日もご希望があればご連絡ください🥰


フルタイムの会社員のため、
レッスンは土日になってます☺️
(平日、夜は要相談)

お一人お一人とのお時間もしっかりと取らさせていただきます。

𝒔𝒏𝒐𝒘𝒇𝒍𝒂𝒌𝒆𝒀&𝒀は
お花と香りが溢れる幸せな空間をつくって
お待ちしてます。
 ________________
フラワーアレンジは
販売、レンタルをしております。
(レンタルにつきましては
ある程度の条件がございます)
サロンや大切なかたへのプレゼントなどにいかがですか。
________________


snowflakeY&Yサロン
横浜市瀬谷区(最寄り駅 相鉄線三ツ境駅) 
詳細は予約時にお伝えします。


Instagram、公式LINE

(作品画像等があるので分かりやすいです)

snowflakeY&Y AromaのInstagramはこちら

(Aromaやミネラルでのwsなど投稿してます)


(1対1のやり取りが可能です。また、スケジュールやお知らせなど先行して届きます)


snowflakeY&Yは
フラワーアレンジメントと
アロマエッシェンシャルの
お教室です🤍

お花と香りが溢れる幸せな空間をつくって
お待ちしてます。