周りのお友達がみんな使ってて

大絶賛していたWEEEDのスクラブ



ずっと気になってたら、引き寄せてしまった❤️

嬉しいことにお試しさせてもらえることに!





早速、1週間使ってみたんだけど、

もうね、PRだからとか

そういうの抜きにして

めちゃくちゃ感動モノだった😭



日本滞在中にケアを怠りまくって

ガッサガサになってたかかとが、

このスクラブを3日連続使ったら

ここまでツルツルふわふわになったのー🙌



言うまでもなく

左がbeforeで右がafter


beforeとafterで撮る足を左右間違える

という痛恨のミスをしたけど(笑)



afterの加工無しドアップ



今までどんなケアしても

ここまでツルツルふわふわにならなかったから

めちゃくちゃ感動です。


とにかくね、肌がふわふわになった。



かかとケアって、

ついついヤスリとか使っちゃってたけど

ヤスリやると、その日は良いんだけど

翌日には逆に皮が無理やり削られたせいか

余計にガサガサ乾燥しまくりになっちゃってたけど


WEEEDのスクラブ で優しく角質オフしてあげると

後でガサガサにならないのが最高!


本当にこれは感動モノです。

PRだからとか抜きで

一度試して見てほしい❤️