ハワイ帰国まで2週間になりました😎🌴🌺


持って帰る物の準備も着々と進めてますが、

持って帰りたい物がたくさんありすぎて、

荷物がすごいことになりそう💦


絶対持って帰りたい物は、

ハワイでは手に入らない食品なんだけど、

(または手に入ってもめちゃくちゃ高い食品とかも)


やっぱりダイエットグッズも持って帰りたい😝



前回の記事で、お腹の脂肪を減少させてくれる漢方を紹介しましたが、

あとダイエットグッズで必須なのは、

着圧レギンス🫶



今まではずっとグラマラスパッツを愛用してましたが、



今回は、べルシアーを持って帰ることにした!





もともと着圧レギンスを始めたきっかけは、

産後ダイエットの時。


産後ダイエットについては、

これまで何度か記事書いてきましたが、

多分これまで載せたことの写真を載せてしまいます。


2019年8月に出産して、

出産から4ヶ月たってダイエットを開始したのですが、

出産の時に17kg増えたこともあり、

出産後の体型は本当にひどいものでした😭


それが8ヶ月で20kg痩せた!!

もちろん、食事制限が大きかったと思うんだけど、

産後ということもあり、骨盤をサポートしてくれる

グラマラスパッツは、本当に良かった❤️


産後ダイエットなら、グラマラスパッツ一択!



お腹周りも含め、しっかりした着圧なので、

産後はグラマラスパッツが本当におすすめ。




この写真は何度も載せてるけど、

これだけ痩せられたのは間違いなくグラマラスパッツのおかげだと思う❤️




23インチのジーンズでもぶかぶかなくらいになった!!




ある程度痩せたら、日常使いできるべルシアーのリブ着圧がおすすめ。


日本に帰ってきてから使い始めたんだけど、

あまりに良くて結局3枚買ったの。

(たまに疑われるので、ガチで買ってる証明で納品書ありの写真載せときます😂😂)




子育てしてると、しゃがんだりすること多いから、

ワンピースとかスカート着ると丸見えになるので、

レギンスが必須💦


どうせレギンス履くならついでにダイエットしたいから、

最近はべルシアーのリブ着圧履きまくってる!



全然着圧に見えないのに、

しっかり着圧だから本当に助かる❤️


オフホワイトと黒とベージュ買ったけど、

やっぱりオフホワイトと黒が使えるので、

その2着はハワイに持って帰ります🫶


本当におすすめ❤️❤️



こちらから買えます。


グラマラスパッツ


べルシアー着圧レギンス

https://bit.ly/39D7yWO



防風通聖散

https://bit.ly/3x5qzuu