ハワイにいると、なかなか漢方が手に入らない!

入るのかも知れないけど、どこで買えるのかわからない🥲


ということで、漢方は絶対日本から持って帰ろうと思ってた!!


持って帰るのは、これ。

防風通聖散



けっこう飲んでる人多いよね?


本当にこれ効くのよ!

とにかく便秘が治るのと、お腹の脂肪が減る🫶


お腹の脂肪を減少させてくれる効果が

医学論文で掲載されてるほど🙌



この頃のお腹↓(10年前!!)に戻すべく、

最近飲み続けてるんだけど、



日本でめちゃくちゃ暴飲暴食してて、

二の腕とか太ったなぁって反省してるんだけど、

お腹周りだけは全然太らないから、

絶対この漢方効いてると思う✨


最初はお試しさせてもらったんだけど、

あまりに効果感じるから、飲み続けてる!



40代になってから、なかなか痩せづらくなったから、

漢方とかそういう力借りないとね😝



ここから↓買うと1,100円オフクーポンあります❤️

防風通聖散