だいぶ時間が経ってしまいましたが、

ハワイで久しぶりに美容院に行ってきました。

 

正直なところ、

私は、SHIMAの小野坂さん以外に

髪を切ったり、カラーリングしたりして欲しくないんですけど(笑)。

 

 

過去の小野坂さんにカットしてもらったスタイルは、

このあたりの記事を読んでいただければ、

どれだけお野坂さんがすごいかわかるはず。

https://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11883720023.html

 

 

 

日本に帰ったら、絶対に小野坂さんのところへ駆け込むのですが、

ハワイにいる間はどうしようもないので、

 

お友達のインスタを見て、新規開拓してきました、

 

 

 

今回行ったのは、AUBEというサロン。

日本人のスタッフのサロンです。

 

 

 

今回はカラーのみで。

 

 

やっぱりハワイにいると明るいカラーにしたくなる!!

 

 

伸びでもプリンが目立たないように、

グラデーションにしてもらいました。

 

 

 

 

結構お気に入り♡

 

 

でもやっぱり、小野坂さんのところへ行きたい・・・(笑)。