気づけばかなり久しぶりの投稿になってしました。

いつの間にやら年も越してしまった!!

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

相変わらずハワイで元気にやってます♡

 

 

 

 

そして、皆様にお知らせが。

 

 

インスタではご報告しておりましたが、

2017年11月28日に発売された「まっぷるハワイ2018」に掲載いただきました。

 

 

表紙にもかなーーり小さくですが、私がいるのわかりますか?

ヒントはこれ。

 

 

 

 

本当にありがたいことに、

ハワイに住むインスタグラマーとして、

巻頭特集10ページにもわたってモデルをさせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しい撮影でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

 

 

 

2018年もどうぞよろしくお願いします♡