すっかりハワイの観光の定番になっている
カカアコのウォールアート。

 

 

インスタなどで目にして、
「次にハワイに行く時はこの壁の前で写真を撮りたい!」
なんて考えている方も多いと思います。

ただ、このウォールアート、
毎年2月に開催される「POW! WOW! Hawaii」というアートイベントで、
年に一度書き換えられているのをご存知でしょうか?

「POW! WOW! Hawaii」で書かれたものではなく、
ずっと残っているアートも一部あるものの、
ほとんどのアートは1年限定なんです!!


ハワイに住んでいると、
わざわざウォールアート見に行こう!とはならないですが、
カカアコは最近話題のお店もできてとっても熱いスポット。

観光で来ていたお友達と一緒に、
せっかくなのでカカアコに繰り出してきました!!

しかも!!!!!!
そのお友達があまりにスタイルがいいので、
モデル役をお願いしました。
(Special Thanks @kana728) 

2018年2月までの限定になりますが、
ハワイでカカアコウォールアートに行きたい!と思っている方の
参考になれば♡
全部は網羅できてませんが、かわいい!と思うものは押さえてあるはずです。



こちらが今回ご紹介するウォールアートの場所の地図。




 

 

①KEVIN LYONS WALL

超定番になりつつあるベロ出しカラフルモンスターのウォールアート。
 

 








ここの壁はインスタでいっぱい出てるので知らない人はいない!という感じですが、
意外な場所にあるんです。

現在のgoogle mapのストリートビューでは、
撮影日が2011年8月なので真っ白な壁。



 

 

②I want...

話題のスポット「SALT」の中にある壁。

 




壁をどアップで撮ってもかわいいです。 

この日は何も書かれてなかったけど、チョークで文字が書かれていることも。 

 

 

③以降の全文はこちらからどうぞ♡

https://maseyukihawaii.blogspot.com/2017/07/kakaakowallart.html