ワイキキど真ん中、waikiki plazaにあるメキシカン料理のお店
Buho Cocina Y Cantina
(ブホ・コシーナ・イ・カンティーナ)

が、breakfast buffetを始めました!


スタート初日に早速お邪魔してきましたよー!!

 

 

 

BUHOといえば、ルーフトップバーとして有名ですが、
このルーフトップ、朝は最高に気持ちよすぎる空間でした!!!!


ピンクパレスことロイヤルハワイアンホテルなんかも見えちゃうし、
青空と、吹き抜ける風がなんとも心地良い!!


 

 


ビュッフェは、税・チップ代込みで23ドルと超お得。

ルーフトップの気持ちよさを考えると、
場所代だけで23ドル払いたくなっちゃうけど(笑)、
食事や飲み物もとっても充実してます。

 


 

パンケーキはその場で焼いてくれて、

自分の好きなトッピングができるのが嬉しい!!



 

 

 

このサイズなので、いろんな物を食べたい人にもありがたい!!
もちろん、何枚でもOKなのでいっぱい食べたい人も満足できるはず。

ちなみに、オススメのトッピングはチーズクリームとブルーベリーの組み合わせだそう。
  

 

焼きたてのパンケーキは本当に美味しくて、
わざわざパンケーキ屋さんに行く必要ないなと、
正直思ってしまった(笑)。


ハワイのパンケーキ屋さんって、
とにかく食べきれないくらいの量だし、
甘すぎたりするからね・・・。



他にも、エッグベネディクトやフレンチトーストなんかもあります。


 

 


メキシコ料理らしく、ブリトーも。 

 

 

パンも充実してるし、

 


フルーツや野菜もたくさん種類があって嬉しい限り!!!
キヌアもある〜。嬉しすぎる!!! 

 


 

 

ここまでの写真でお気付きかと思いますが、

このbreakfast buffet、とにもかくにもインスタジェニック!!

どこを撮ってもかわいすぎるんです。

 

 

 

 

テーブルもかわいい柄のものがいろいろあるので、

座る時はぜひお好みのものを探してみてください。

 

 

 

 

ちなみにこちらがビュッフェの全メニュー。

※今後変更される可能性もあります

 



とにかく本当に朝のルーフトップは最高に気持ちいいし、
どこもかしこもかわいくてインスタジェニックだし、 
ワイキキど真ん中とアクセスもいいし、
AM7時〜AM11時までで時間制限も無いし、
23ドルとお得だし、
行かない理由はないかも!!



 

Buho Cocina Y Cantina

(ブホ・コシーナ・イ・カンティーナ)

住所:2250 Kalakaua Ave #525, Honolulu, HI 96815
電話:808-922-2846
http://www.buhocantina.com