MAQUIAブログ更新しました♡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yuki_maquia/makeup/N5I2KBM

 

 

GWにヨーロッパに行っていましたが、

2日あけて今度はニュージーランドに行っていました♡

 

・・・となると!!!

やっぱり行きの国際空港の免税店でお買い物しちゃいますよねー♡

 

前回ヨーロッパに行った時は、時間がなくて狙っていたものしか買えなかったので、

今回はじっくりとコスメパトロール。

 

そして今回手に入れたのは、

5月11日に発売になったばかりの

THREEの2016 サマーコレクション “LET THE HAPPINESS IN”

のアイシャドウ「4Dプラスアイパレット」。

Image title

カラーは、「06 TREASURE IN THE SOUL」にしました。

夏にピッタリなカラー!!

定価6,696円(税込)が免税店価格5,210円からさらにANAカード10%割引で、

4,689円で買えました。

 

 

そして、同じような色味ではありますが、

LUNASOLのテンダークリアアイズもGet♡

どうやら薄いブルーが気になっているみたいです。

Image title

こちらのカラーは01 Cool Ballet。

定価5,800円が3,825円で買えました♡

 

 

そしてさらに、母親にお土産でYSLの免税店限定のパレットを♡

Image title

パッケージもお財布みたいでとっても可愛いし、

アイカラーパレットが2つも入っているのに、なんとお値段5,900円!!

さらにANAカードの10%オフで5,310円。お得すぎる♡

 

アイカラーも使えそうな色ばかり。

Image title

喜んでもらえるといいなぁ♡

 

 

自分用に購入した2つのアイシャドウの使用感はまた別記事で!

 

 

 

ヨーロッパ旅行の時にgetしたアイテムについてはこちら↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yuki_maquia/makeup/IXQSKHc

 

 

♡MAQUIAブロガーとして活動中♡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yuki_maquia/detail

 

 

ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡

 

 

最近インスタ派です♡
インスタは毎日更新してます!
follow me♡