先日、SHISEIDO re-BRANDING PARTYに行ってきましたー♡
第一部は、「アジアで最も輝く100人のスターキャンペーン」の日本代表メンバーと、
ビューティ・ディレクターであり、「etRouge」編集長である麻生綾さんとの座談会。



資生堂パーラーのお菓子と紅茶をいただきながら、
美容話で盛り上がりました~♡





5ヶ月間、ホワイトルーセントを使ってきたこともあり、
やはり話の中心は「美白」について。




麻生さんは、本当にざっくばらんにいろんなお話をしてくださって、
ものすごいためになりました!!!

特に印象に残っているのが、
「美白は白い人ほどするべき」というお言葉。

いろんな美容雑誌は、「毛穴カバー」だとか「シワを隠す」だとか、
いわゆる悩みを隠そうとする企画が多いけれど、

“悩みを隠すよりも、
自分のいいところを持っているところを伸ばすべき”

なんだそう。


ものすごく共感!!!!


自分のいいところを伸ばせば、自信につながる。
自信を持った人って、内側から輝いている気がするんです。

美しさって、外見だけじゃなく内側からのものもすごくすごく大事だと思うから。



なので、「私は白いから美白は必要ない」と思っている人も、
ぜひとも美白をしていただきたいと思います。



私のように焼いちゃって黒い人も、もちろん美白が大事です(笑)。

お肌って、本当に手をかけてあげたらしっかり応えてくれるから!!





そして第二部は、会場を移動♡
たくさんの人が集まった華やかなパーティ!!
ドレスコードは「Something RED」なのでみんな赤がポイントのコーディネートで。




「アジアで最も輝く100人のスターキャンペーン」のアジア各国の代表者の方たちも、
ここから合流♡









第二部では、SHISEIDOのアイテムのタッチアップコーナーも。






SHISEIDOの代表アイテムともなった「アルティミューン」。

自分の肌の「免疫力」をあげてくれる美容液。
本当にこれは優秀な美容液だと思う!!
すでに何本リピートしたかわかんないほど。

麻生さんも「免疫力をあげるとか、いまいちわかんなくっても、
使ってるとものすごく肌の調子がいい、そんな美容液」って言ってた!!



そして、2月1日に発売になったばかりの、
私たちが5ヶ月使用させていただいた「ホワイトルーセント」♡

この美白効果、そして使用感の良さは自信を持ってオススメします。
こんなにも、肌のお手入れをすることが待ち遠しくなるというか、
肌のお手入れをしている時にテンションがあがる化粧品ってなかなかない!!




それからこれから発売になるというファンデーション。

お試しさせていただきましたが、
少量でも伸びが良くって、驚くほどカバー力がすごい!!!

左手がファンデーション使用した手なのですが、
右手の血管の青さを完全にカバーしてくれています。

そして、リキッドなのに伸ばしたらすぐにサラサラに!
パウダーいらないんじゃないかと思うほど。

これだけカバー力もあって、サラサラになって、
それでいて塗った感も全然なくって、ナチュラルな肌になれる。
これはすごいファンデーションが出てきたぞ!!という感じ。




こちらはサンケア。
すでに発売になっている青のものの、
敏感肌用として水色のものが新たに発売になるんだそう!


新技術 ウェットフォース・テクノロジーを採用しており、
汗や水に反応して紫外線防御膜が強化するというすごい日焼け止め。
サンスクリーンが汗や水に含まれるミネラルと結合することで
より一層、紫外線防御膜を強化してくれるんです。

汗で日焼け止めが落ちちゃう!というのが悩みだったのが、
汗や水でより日焼け止め効果が強くなるなんて、
すごすぎませんか?

それでいて、赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいなんて、
発売されたら即チェックです!!!



こんな素敵なアイテムに囲まれつつ、
第二部でも麻生さんのトークショーがあったり、





素敵なケータリングがあったり、







素晴らしいイベントでした♡
資生堂といえば、椿!





グローバルブランドである「SHISEIDO」は、
この椿マークを商品に冠しているんです。





本当に楽しかったパーティーでした!!

いろんなお友達に会えました。




アクエリアスチャレンジャーズの後輩、かついちゃんにも会えました♡
横浜マラソン、お互いに頑張ろうねー!!





この日のパーティーの模様のSNS投稿は、
こちらから↓見れますよー♡
http://shiseido.tagcampaign.com




♥資生堂 グローバルブランド SHISEIDO♥
https://www.shiseido.co.jp/gb/


♥MAQUIAブロガーとして活動中♥
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/733_maquia/detail
こちらもぜひチェックしてください♡




ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



follow me♡