いつもコメントくださるみなさま、本当にありがとうございます~♡

コメント欄でのお返事ができないので、
記事内でお返事させていただきますー♡♡

全てのコメントへのお返事はできませんが、
全部しっかり読んでますよー♡
コメントいただけると本当に励みになります!!



■dog16years1998-2014さん
いつもコメントありがとうございます~!
中学までは柏で過ごしましたが、高校からは都内の高校に通ってました!
高校受験のために中学時代は塾通いで部活は中1でやめてしまいました。
そして、高校では全力で帰宅部でしたよー(笑)。

そうなんです、私、運動部の経験ないのですー。
しいていえば、大学のサークルでバスケをやってたくらいですかね。
サークルなので、走ったりトレーニングはしてません。

走り始めた頃(2014年4月)は2kmも走れなかったんです。
その時の記事はこちら↓ 
【つづけるキミに】第1回合同練習@駒沢公園

そんな私が今、こんなに走ることが楽しくなってることで、
走り始めた方や、これから走ってみよう!という方への勇気づけになれたらいいな
って思ってます♡


■pecheさん
インスタからブログに来てくださってありがとうございます~♡
さらに嬉しすぎるコメントありがとうございます!

この髪型、軽くコテで巻いているだけでパーマはかかってないんですよー。
むしろ私は癖毛なので、時々ストパーをかけています。
それでもこんな風にふんわり仕上げてくれるので、
やっぱり小野坂さんは神だと思います♡

ぜひぜひ行ってみてください~!本当にすごいですよ!!!


■Mr.のんびりさん
ずーっとブログ見てくださってて本当に感謝です♡
ありがとうございます~!!

本当に楽しいハーフマラソンでした!!

「さくらんぼマラソン」も楽しそうですねー!
さくらんぼ大好きなので気になります♡

湘南国際のあの事件、巻き込まれてらっしゃったんですね・・・
足止めされたランナーさんたちは本当に気の毒すぎです(涙)。

横浜頑張ってきます♡



■よったくんさん
DNSとなってしまって残念でしたね・・・
またいつか一緒の大会に出られるといいですねー♡

いつもコメントありがとうございます♡
JogNoteでも絡んでくださって本当に嬉しいです!!


■守谷ナックさん
守谷ハーフに出てらっしゃったんですねー!!
お疲れさまでした!!

実は私、守谷から2駅となりの駅が実家です♡
なので守谷ハーフ超気になってますー!!

来年、浦安とかぶらなければぜひぜひ走りたいですー♡


■HONEYさん
ラン仲間のマイクワゾウスキがめちゃんこ目立ってました(笑)。

次は静岡でしたっけ?
私も膝を痛めてるんですが、本当に痛いですよね・・・。
痛み出ずに完走できるといいですね♡
お互い頑張りましょうねー!!


■はるぴ~さん
すみません!がっつりファンランしてきちゃいました!
でもたまにはこういうのもいいなーと思いましたよー。
半端なく楽しかったです!!


■ひでちさん
わ♡初フルサブフォー仲間ですね!!
と言っても、私の初フルは距離が足りなかったんですが(笑)

今年はリベンジしてきます~♡




みなさま、本当にコメントありがとうございます~!!
これからもよろしくお願いします!



JogNoteやってます♡
http://www.jognote.com/users/424075

ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡



follow me♡