今日は「第25回東京ベイ浦安シティマラソン大会」で、
人生初の仮装ランしてきましたー♡



ディズニーの周りを走るので、ディズニーキャラで♡
実は、私の人生で1番好きな映画が「モンスターズインク」なもので(笑)、
ラン仲間のお2人におつきあいいただきましたぜ!



今回の「第25回東京ベイ浦安シティマラソン大会」は、
東日本大震災による液状化の影響で開催できていなかったハーフマラソンが、
5年ぶりに復活した記念すべき大会!!

走ってて、道路が新しくて、
大変だったんだろうな・・・って、いろいろ感慨深くなりつつのランでしたが、

でも、復活したことはやっぱり嬉しいし!!!
仮装ランでめいっぱい楽しんできました。



スタート地点はすごい人!人!人~!!








せっかく仮装したんだしさー、もっと写真、思いっきり撮りたいよねって、
最後尾に移動(笑)。


スタート時間まで遊びまくってました。ふふふ。


マイクワゾウスキ!




そしていざスタート!!
超団子で全然進まない。。。最後尾だしね。





しかも、仮装でファンランだからと気合いいれてなさすぎて、
靴ひも結んでないことに、スタートの時に気付くというね。ひどすぎる。

さらには、走り始めてから、
GPSをオンにしていないことに気付くというありさま(笑)。

結局スタート後にGPS拾い始め、
やっと800mくらい走ってから計測開始。

そもそも、走ってる最中にGPSウォッチを見なかったけど(爆)。



でも、ファンランって本当に気楽だし、
とにもかくにも楽しいし、
こういうのもたまにはいいもんだなーとしみじみ。


21kmずーっと3人でワイワイ話しながら、
写真撮ったり、
給水も立ち止まってしっかり飲んで、
他のコスプレランナーに絡んだり、

やー、楽しかった♡


と言っても、コスプレランナーめっちゃ少なかったですが。。。

そんな中でもふなっしーは大人気だったなぁ。
思わず写真撮ってもらったー♡




ホットパンツの下に、ランパン履いて腰のポケットに携帯電話とジェル入れてたら、
走ってる最中にめっちゃパンツずり落ちてた、私(笑)。




しっかし、頭の被り物はしない方がいいですね。。。
暑すぎた。。。
しかも超気になる(笑)。


途中から結んじゃったよ。もうかわいさとかどうでもよくなる(笑)。

ちなみにこの写真、富士山写ってるのですよー!!
ゲートブリッジ越しの富士山はキレイだったー!!!



浦安、走りやすかったなぁ。






楽しくワイワイ走ったけど、
最後、ネットで2時間切れるんじゃない?と気付いた最後の400mくらいで、
猛ダッシュ!!!!

無事、1時間59分50秒という絶妙なギリギリ加減でゴール!!!




ゴール後はやっぱりこうなるよね。


※しっかり給水してから飲んでますからね~。ふふふ。





私のGPSは800m以降しか記録されてないので・・・

たじーさんのガーミンのデータをいただきました。
1km:6:40
2km:5:52
3km:5:57
4
km:6:09
5
km:5:38

6
km:5:54
7
km:5:41
8
km:5:49
9
km:5:32
10
km:5:40

11
km:5:20
12
km:5:35
13
km:5:33
14
km:5:35
15
km:5:50

16
km:5:34
17
km:5:23
18
km:5:20
19
km:5:11
20
km:5:26
21
km:5:03

ラスト0.975
km:3:42(猛ダッシュ部分w)


ファンランだったけど、まぁまぁいいペースで走ってたのね。



いいコースだったので、PB更新狙えたかもなーなので、
また走ってみたいなと思いました。

って言っても、実は私、ハーフマラソン走るの2度目だったんですけどね(笑)。




とにもかくにも楽しい1日でしたー♡


JogNoteやってます♡
http://www.jognote.com/users/424075


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡




follow me♡