リクエストいただいていたのに、なかなか載せられずにいたコーデ♡
久しぶりに載せちゃいます♡♡

・・・というのも、
久しぶりにtoccoのお洋服着て、やっぱりかわいいなーと思ったから!

コート:DUVETICA
トップス:tocco
ジーンズ:American Eagle Outfitters
ブーツ:GUCCI
バッグ:Saint Laurent


コート脱ぐとこんな感じ。

基本的に、辛口コーデが好きなんですが、
その中にちょっぴり甘いテイストの物を入れると、少し女っぽくなると思うのです。

今回の甘テイストはtoccoのトップス。
なーんと、驚きの3,800円!!!!


横から見た時のパール&フリルがかわゆいのです♡





コートを着ても、フリルがチラ見えしてガーリー♡





素材的にも、春まで着られます♡
やっぱtoccoはプチプラなのにかわいすぎて大好きだー♡


ずーっと売切れてましたが、昨日から再販してるみたいです。
でも、またすぐ売切れちゃうと思うので、即getがオススメですよ!!
(ネイビーはすでに売り切れてました・・・)

サイドパール&プリーツ付きスウェットプルオーバー
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/127-102280.html
※画像はtoccoのサイトからお借りしました。



ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡




follow me♡