昨日は10kmをペース走。
ゆっくり目でキロ5'30"~5'20"ペースで走りました。

走ってる最中、アプリで平均ペースをしっかり確認しながら走ったのですが、
終わってアプリを見てみたら・・・。


あれ・・・GPSが全く反応していなかったみたい。
ゴール地点も全然違うところになってる(涙)。



スプリットタイムもなんかおかしい。。。
多分、2km地点の+2分が10km地点のものだなぁ。


キレイにペース走したつもりなのでちょっとショックー。
ま、いいか(笑)。


普段、ここまでGPS拾わないことはないんだけどなぁ。。。



と、こんな不具合の後になんですが、、、
「どこのアプリ使ってるんですか?」とコメントでご質問いただいていましたが、
私が利用しているのは、NIKE+です。


普段は時計をして、PCで連動しています。
※Bluetooth機能がないのが残念。




でも、かなり気に入ってます♡


時計が無くても、スマホでも記録取れるのでオススメですよー。
ガーミンなどとも連動できます!



JogNoteやってます♡
http://www.jognote.com/users/424075


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



follow me♡




♡R×L特派員やってます♡
Facebookページのview数で優秀賞が決まるそうなので、
みなさま、ぜひこのページ↓をクリックして見てください~。

 
みなさまのお力を貸していただけると嬉しいです♡