最近載せていなかったコーディネート。
リクエストいただいていたので、またちょこちょこ載せられたらいいなーと思ってます♡

・・・ということで、この前のコーデ。

コーディガン:tocco
トップス:tocco
ショートパンツ:PLST
ブーツ:GUCCI
バッグ:SAINT LAURENT


toccoコーディガンは、VERYにも掲載されていて一目惚れした物♡







私は、アイボリーをチョイスしました♡
とにかく生地が気持ちよい手触りで、思わずスリスリしたくなるほど!
そしてめちゃめちゃあったかいです。




アイボリーは裏がグレー!バイカラーでこなれた感じがお気に入りです♡


イヤリング:Richbon
ネックレス:festaria


コーディガンは、本日30日に再販したのですが、すでに在庫が△なので、
気になる方は急いでチェックしなきゃですよー♡

ものすごい使い回せて、着心地よくて、
お値段も7,900円とお手頃ですので、すぐ売り切れちゃうと思います!



ちなみに、トップスもtocco
キャミソールの下の部分にファーがついているのです~。かわゆ!



おまけのめるくん、なぜか鏡越しのカメラ目線(笑)。







♥tocco(トッコ)♥
http://www.tocco-closet.co.jp



ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



follow me♡