先日紹介した資生堂のMAQuillAGEの10周年記念限定品「レディレッド」♡

紹介記事はこちら↓

あれから10年!誰もが似合う赤「レディレッド」に胸キュン♡



赤リップ大好きな私ですが、すっかり「レディレッド」にぞっこんです。








3つとも、本当に驚くほど肌なじみがよくて浮かないのです。
赤リップが苦手・・・という人でも、絶対に大丈夫♡

発色は鮮やかなのに、主張しすぎないカラーで誰にでも似合う赤。


以前も書いたけど、赤リップってものすごい特別な気分になるんです。
女子の特権。

そんな赤リップを毎日つけられちゃうのがこの「レディレッド」。
毎日が本当に特別になる。



こっそりれおっちがいます(笑)。



しかも、つけ心地もとってもいいんです。
保湿力があるので、乾燥が気になるこの季節にももってこい♡



もう手放せないなー。
超お気に入りです♡




♥マキアージュ レディレッド♥
http://www.shiseido.co.jp/mq/




♥MAQUIAブロガーとして活動中♥
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/733_maquia/detail
こちらもぜひチェックしてください♡




ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



follow me♡