昨日、原宿にあるランステNOHARA by MIZUNOで打ち合わせがあったので、
ついでにショップに寄ったのですが、
展示会から気になっていたこの子、やっぱり気になって仕方ないのでお買い上げしちゃった♡


マネキンが着てるピンクもかわいいけど、黒にしました♡

そして、インナーの長袖も合わせてget!!
このインナーが超優秀なのですよ。

マルチフードで4wayで使えるのです。
冬のランニングにもってこい。



あまりに気に入って、当日そのままanan総研マラソン部の練習会に参加しちゃいました。






実は、案の定金沢マラソンで膝が悪化してしまい、
歩くだけで痛い状態だったので、走れないと思ってシューズを持ってきていなかったので、
NOHARA by MIZUNOでシューズレンタルしたのですが、
驚くことにシューズレンタル無料でした!知らなかったー!!!

数に限りはあるそうですが、こりゃ便利。




しかも、初心者用とスピード用とちゃんと選べるし。





ちなみに、せっかくシューズレンタルまでしたのですが、
結局、練習会は最初のウォーミングアップのジョグだけで離脱となりました(涙)。

気持ち的にはめっちゃ走りたかったので、本当に切なすぎたけど、
痛みがやばいので、この先も走り続けたいから、走るのは諦めました。

しばらく炎症がおさまるまでは安静にしてます(涙)。




あぁ・・・走りたい。。。




♥NOHARA by MIZUNO♥
http://noharabymizuno.jp

NOHARAでの足測定(シューズ選び)の記事はこちら↓

newランニングシューズ♡NOHARA by MIZUNOで足測定してきました



♥+me プラスミー♥
http://www.mizuno.jp/plusme/


♥anan総研マラソン部に所属中♥
http://anansoken.magazineworld.jp/blog/marathon/



ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡





follow me♡