金沢マラソンの記事を読んだお友達から、
「ロキソニンを短時間に3錠も飲んだのに、走り終えた直後にビールを飲むのはよくない」
とご指摘を受けました。


確かに!
ごもっともです。

反省します。

みなさん、真似はしないでください・・・(涙)。




ただ言えることは、私はあくまで一市民ランナーです。
今はただただ楽しむために走っています。


去年までは、アクエリアスのアンバサダーとして、
全く走れなかった私がフルマラソンにチャレンジする!
チャレンジすることで新しい自分になる!
という使命の元、ランニングに挑戦していました。

アクエリアス関係の記事はこちらから↓

【つづけるキミに】卒業!これが最後の更新です。



今年の3月でアクエリアスの活動は終わってしまったのですが、
1年間の活動のおかげで、
私はランニングが大好きになり、活動が終わった今でも走り続けています。
本当にランニングに出会えたことに感謝しています。


そして今私が走っている理由、
それは、先日ブログに書いたばかりですが、大好きなラン仲間がいるから!
そして走った後のビールがおいしいから♡

先日の記事はこちら↓

私が走る理由。そう!それは大好きな仲間がいるからだ!





確かに、ロキソニンを飲むこともビールを飲むことも、
批判があると思うし、
実際、ロキソニンを飲んでるのに、直後にビールを飲むなんて
体に負担かけすぎなのは事実ですが、

私にとってフルマラソンは、ものすごく特別なイベントで、非日常なもので、
だからこの1日だけは私の無謀な行動を温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

そんなこと書かなきゃいいのにー、バカだなぁ・・・
って思われる方もいるかもしれないですが、

私はブログにありのままの自分をつづっていきたいと思ってます。
素直に。


とはいえ、本当に、ロキソニン&ビールは真似しないでくださいね。はい。




でもやっぱりおいしかったなぁ。。。



これは、金沢マラソンの夜に飲んだビール。


完走メダル、かわいくてお気に入りです♡




そして、この間、
大好きなラン仲間の誕生日祝いをサプライズで開催しました♡
2人で飲みましょーと言っておいて、こっそり仲間を集めてお祝い!!

本当に走り始めて、たくさんの素敵なラン仲間に出会えて感謝です!!!



そこで感激したのは、
金沢マラソンの完走祝いまでしてくださったこと♡
R×Lのランニングソックスに、酒の用心棒~!!!




この酒の用心棒、
ランナーにはおなじみの「メダリスト」の製品なんですが、
飲み方の注意書きが最高なのです♡焼酎で飲めって(笑)。



本当に完走祝いまでしていただきありがとうございましたー♡



そういえば、横浜マラソンの完走後もラン仲間にお祝いしてもらったなぁ。
まさかの、その時のブログ記事も「Run for Beer♡」でした(笑)。単純。
記事はこちら↓

Run for Beer♡







これからも、飲むために走るよ!




ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡




follow me♡