10月22日~スタートしたIKEAレストランのハロウィンパーティー
一足お先に、試食会にお邪魔しておりましたー!!!



これが、驚くほどにお得だったのです!!!

特に注目すべきは、ハロウィンパーティーの期間限定で、朝・昼・晩楽しめるハロウィン限定メニュー。

なんと、朝のカレーは100円!!!



しかもですよ!驚きなのはこのハロウィン限定メニューを食べると、
11月3日までIKEAのお買い物に使えるクーポンがもらえちゃうのです!!

ブレックファストは50円のクーポン、ランチとディナーは100円のクーポン。

つまり!!!
ハロウィン限定メニューを食べた後にクーポン使ってお買い物すれば、
実質的にはブレックファストは50円、ランチは100円、ディナーは200円で食べられちゃうのです。

お得すぎるでしょ!!!!

ブレックファストのカレーが100円ってだけでも驚きなのに、
その後のお買い物で使える50円クーポンまでついてくるってすごすぎる♡



この日は、ランチメニューの試食をさせていただきましたが、
こんなにお得な金額なのに、味は本格的で美味しいのです!!!!



こちらは、ベジボールラップサンド。
ベジボールとアボガドが絶妙で、お腹いっぱいになる満足メニュー♡



パンプキンチップスとパンプキン プリン。
かぼちゃのプレートがかわいい♡濃厚でおいしいプリンです!
デザートまでついて200円+100円クーポン付きなんて本当にすごい!!





そしてそして!!!
お子様がいる方は必見!!!
なんと、ハロウィンキッズビュッフェが300円で食べられちゃうのです。

このビュッフェがすごいの!!!




お子さんが絶対喜ぶであろう、チョコファウンテンまであるのですよー♡





パンプキン尽くしのメニューに、お子さんが喜びそうなメニューまで!!











ハロウィン気分を盛り上げる装飾やBGMに、





お子さんでも取りやすいように低いテーブルが置いてあったり、ステップが置いてあったり。





これが300円なんてすごすぎるー♡子供は絶対喜ぶ!!





こちらも試食させていただきましたが、お子様向けの味付けでおいしかったー!!






IKEAのレストラン、私大好きなんですよねー♡
ドリンクバーも120円と安いし、







トレーを持って、いろいろチョイスしていくスタイルも、ワクワクしていい!



ハロウィンパーティーは、11月3日(火)までですので、急いでIKEAにGO!!



♥IKEA ハロウィンパーティ♥
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/2016/halloween.html

イケア・ジャパン様よりイベントに招待いただきました




follow me♡


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡