10月下旬、そう、つまりそろそろ発売予定のpanasonicの骨盤おしりリフレがすごいんです。

ちょっと前になってしまいますが、先日『WAG Lifestyle Open House』にお招きいただき、
一足お先に体験させていただいておりました♡







こちらが、新しく発売になる骨盤おしりリフレ



会場には、他にも“ながら”マッサージャー リフレシリーズのアイテムがいろいろ♡


低周波治療器おうちリフレ
これは私もおうちで愛用しているのですが、超優秀!!肩のコリをほぐしてくれる温感マッサージャーなのです。



レッグリフレ





低周波治療器ポケットリフレ






早速、会場で骨盤おしりリフレを試させていただきました♡





ます、骨盤おしりリフレを骨盤周りに巻いていきます。
マジックテープなので、簡単♡





骨盤に巻いたら、後は座った状態でもOK!





こちらのリモコンで操作します。





ちなみに、骨盤周りはしめつけともみほぐし、
その他におしりのひきあげ、太もものもみほぐしといったメニューがあります。
全部、女子には嬉しいメニュー。




スイッチを入れると、じわじわーっと空気で骨盤リフレが膨らんでいき、
骨盤をギューーーッとじっくり締め付けてくれるんです♡
これが半端無く気持ちいい♡♡


それもそのはず!!
12個ものエアーバッグがギュッと締め付けてくれるのです!!




みんなでワイワイおためし♡




本当に気持ちよすぎたーー♡♡


実はこれまた一足お先におうちでも使わせていただいております。







ほぐしパッドをはさむと、さらに効果的にマッサージしてくれます。
腰痛にもいいので、男性にもオススメ。




忙しい人ほど疲れているし、だけど忙しい人ほど時間がない。
だからおうちで手軽にセルフでマッサージできるのは嬉しいですよね!!

本当に、毎日手放せない存在になってます♡
骨盤のケアって、実は美容にとって本当に大事なケアですもんね。





そして、イベントでもう1つ気になったのが、還元水素水生成器。



おうちで還元水素水が飲めちゃうというすごい製品。
これ、まじで欲しい・・・。


イベントでは、この還元水素水生成器を使ったデトックスウォーターが出されました。





panasonic、本当に魅力的なアイテムだらけ!!!




♥骨盤おしりリフレ♥
http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na75.html



♥MAQUIAブロガーとして活動中♥
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/733_maquia/detail
こちらもぜひチェックしてください♡




follow me♡


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡