今日は、アラタプロジェクト主催のタイムトライアル@織田フィールドにanan総研マラソン部も参加してきました!



アラタプロジェクトと言えば、藤原新さん、北海道マラソンの優勝おめでとうございますー!!!

というわけで、今回のタイムトライアルにはもちろん藤原選手はおりませんでしたが、
なーんと!アラタプロジェクト所属の大西兄弟がペースメーカーという素敵すぎるタイムトライアル。

大西洋彰選手と、アラタプロジェクト所属選手であり、anan総研マラソン部のコーチでもある小野塚コーチと、ドディ♡



・・・と言っても、anan総研マラソン部はさすがにそのペースにはついていけないので、
小野塚コーチにペースメーカーをお願いして走りました。

そして私もまさかのキロ6分のペースメーカーをつとめさせていただくことに。
キロ6分で走ることがあまりないので、ペースメーカーは正直不安だったのですが・・・

不安的中。
本当にごめんなさい。
最初の1キロ、まったくペースがつかめず速く走ってしまいました。

その後、裕美ちゃんがまだまだ余裕そうだったので相談した結果6kmあたりからペースアップ。
それでもまだ余裕そうだったので、最後の1kmはかなりのペースアップ。

まぁ、初めてキロ6分のペースメーカーをやったわりには頑張ったんじゃないか。
そんなこともないか(笑)。



でも、ほら・・・一応最初の1キロとペースアップし出すまでは、かなりフラットでしょ。




裕美ちゃんのベストタイムではなかったけれど、完全復活だね♡
まだまだ走れそうでした。

なんだかペースメーカーやらせてもらって、完全復活を目の当たりにして、
ものすごく嬉しかったです。

ファンランも楽しいけど、こういう真剣な、必死のランもいいよね。



最初は雨が降ってて、あー・・・って気分下がり気味でしたが、
走り始めたら、やっぱり雨上がるというね。ありがたいね。

織田フィールドで走れるのはやっぱりいい練習になる!!!!



もっともっと走りたいという気持ちがわいてきた1日なのでした。



♥anan総研マラソン部に所属中♥
http://anansoken.magazineworld.jp/blog/marathon/




======================
次のレースは9月12日のローソンエンタラン!!
まだエントリー受付中です!
みなさまのエントリーお待ちしてます♡


♥ローソンエンタラン♥
http://enterun.jp
https://www.facebook.com/lawsonenterun




follow me♡




ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡