先日、とっても素敵なセミナーに参加したんですけど、
ってそのセミナーのレポートまだしてなかった・・・。後日します。


そのセミナーで「だまされたと思ってとにかくミルククレンジングを1日2回やってみてください」
と言われて、


素直な私はセミナーでサンプルサイズをいただいたので、だまされたつもりでやってみたんです。
夜のミルククレンジングと、そして朝のミルククレンジング。

ちなみに、ミルククレンジングなら何でもいいわけじゃなくって、
オーガニックのもの。自然の力のもの。


で、驚いたんです。
特に朝のミルククレンジング。
肌がもっちもちになる。
本当にすごいんです。


あまりのもちもち度合いに、迷わず購入してしまいました。
NAOBAY(ナオベイ)のミルククレンジングとカ―ミング フェイス トナ―。

中身の良さは、思わず買ってしまったほどなので、相当いいんですけど、
それよりパッケージのかわいさがまたツボ♡



セミナーではオイルやクリームも良さそうだったので、追加購入しちゃいそうです。



なぜオーガニックがいいのか、とかそのあたりはまた後日。


全てをオーガニックにするつもりはないんだけど、でもちょっとオーガニックに興味が出て来た今日この頃。

なんだか心が豊かになってきたのかなー、なんて。



♥NAOBAY ナオベイ♥
http://www.naobay.jp/index.html


♥MAQUIAブロガーとして活動中♥
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/733_maquia/detail
こちらもぜひチェックしてください♡




ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡