今回の新島の旅でお世話になったのは、民宿「そうめいまる」。





新島オープンウォータースイミング大会が開催された前浜海岸からすぐそば。




なんだか懐かしい気持ちになる小径をのぼったところにあるんです。




青い屋根が目印。







広いお庭も。
ここでBBQもできるんだそうー。






こちらのお宿、2年前に増築をしたそうで、
お部屋やお風呂、トイレなどは超ピカピカー♡

ちなみに、こちらは1人部屋。
4.5畳と狭めではありますが、冷房もあるし超キレイだし快適!!




お部屋は他に2人用の6畳のお部屋が2部屋あるそうです。



こちらが食堂。




ここでいただくお料理がとにかくおいしいんです。

夜ご飯。




あわびは+1300円で追加♡
踊り焼きなんて贅沢!!





朝ご飯。



2日目の朝ご飯。


本当にお料理おいしすぎました。



そうめいまるのおとうさんとおかあさんが本当にあったかくって、
絶対また泊まりたいって本当に思った。


お世話になりました。





実は、そうめいまるのおとうさんのおかげでお祭りに参加させていただいたのです。


本当に貴重な経験させてもらった!!!

お祭りの様子はまた別記事で。



ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡